第2話

世界一幸せな二人へ
1,260
2020/06/17 08:00
みやside
テオくん
(キリッ)
みやかわくん/宮川大聖
どうした?緊張でもしてんの?w
テオくん
もちろん!なんせ結婚式だしね。
まぁ真面目なんて柄じゃないよな。テオくんだし←
てみじでめっちゃばかみたいにバカしてたからなw
ジュキヤ
テオくんがついに結婚かぁ!
エフロンくん
ですねwありえないわぁw
まあたそ
まぁするなら仕方ないし
まあたそ
おめぇ⤴
回送
テオくん
結婚?なにそれ?おいしいの?
なんて言ってたのにさ
みやかわくん/宮川大聖
まさかオレよりはやく結婚するとはなぁ。
みやかわくん/宮川大聖
まじ人生何あるかわからんわ。
二人の綺麗なタキシード。会わなかったらめっちゃかっこよくなってるやん
司会
友人代表スピーチはみやかわくんにお願いしまぁす!
みやかわくん/宮川大聖
寺島ぁ、幸せか?
みやかわくん/宮川大聖
聞かなくても顔でわかるなぁ
みやかわくん/宮川大聖
こいつは頑固でめっちゃ不器用です!幸せになれよ!
会場の人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
~~~~~~~式終わり~~~~~~~~~~
友人
寺島!幸せになぁ!
テオくん
おう!ありがと!
みやかわくん/宮川大聖
うりうり
テオくん
いてぇw
???
きゃーきれー!
テオくん
着替え終わったみたいだな。
みやかわくん/宮川大聖
行ってこいよ
テオくん
おう。ありがとうな。みや。
???
あ、テオくん
???
これめっちゃ可愛くない?
ちゅ
???
なっ///
テオくん
可愛いけどもっと可愛いじゃん?
テオくん
じんたん。
☆イニ☆(じん)
やめてょ////
あーあ。ごめんなじんたん。
幸せになれよ。そして、






















さよなら。大好きだったよ。




END

プリ小説オーディオドラマ