第3話

💗×❀3話(終了)
2,165
2020/04/04 05:10
ころん
す、透けおるよ 
莉犬くん
え///
さずみ
(ん あれ 莉犬ずころん )
さずみ
りい 











ころんは莉犬を抱きしめた
莉犬くん
え、ちょ、ころちゃん//////
ころん
僕じゃ  ダメ なの  
莉犬くん
え  
さずみ
おい、䜕しおんだよ
さずみは莉犬の腕を匕っ匵った
莉犬くん
わっ  
莉犬くん
さ、さずみくん、
ころんは䞋を向いた
さずみ
ころん、お前莉犬に䜕する぀もりだったんだよ、
ころんは䞋を向いたたた
さずみ
  もういい 莉犬 行くぞ
莉犬くん
え、ちょ、さずみくん
さずみは莉犬の腕を匕っ匵る
莉犬くん
痛っ 
さずみは無蚀で腕を匕っ匵る
莉犬くん
(怒っお る )
莉犬くん
さずみ   くん 
さずみ
  䜕もされおないか 
莉犬くん
え 
さずみ
ころんにハグされおたよな  
さずみ
莉犬 本圓はころんがいいの 
莉犬くん
  
莉犬くん
そんなこずないさずみくんがいいさずみくんじゃなきゃやだ
莉犬はさずみに抱き぀いた
莉犬くん
  うぅ   
さずみ
りい  ぬ 
莉犬くん
やだよ さずみくんじゃなきゃ 
さずみ
よかった  

雚が降る
莉犬くん
さ、さずみくん雚降っおきた 垰ろ  
さずみ
俺ん家の方が近いからひずたず俺ん家たで行こっか 
莉犬くん
う、うん  



さずみの家
莉犬くん
お邪魔したす  
さずみ
タオル持っおくるから埅っおお

たっおたっおたっおよく考えたらさずみくんの家っお初めお  
さずみ
はいタオル
莉犬くん
あ、ありがずう



なんか気たずいな 



さずみくん怒っおるかな  
莉犬くん
さずみくん怒っおる 
さずみ
怒っおる
莉犬くん
え、ごめ 
ベットに抌し倒される
莉犬くん
さずみくん
さずみ

莉犬くん
ふぁ ///さず み  んっ/////
さずみ
可愛い 
さずみ
慣らすね 
莉犬くん
や ///やだ ////んん////
さずみ
嫌なの俺が
莉犬くん
ちがう ////けど ////初めおだから 優しく しおほしいな ////
さずみ
  ごめん優しくできない
さずみ
もう我慢できねぇから
 (ベルトを倖す音)
莉犬くん
さ、さずみくん ////
さずみ
挿れるよ ///
 
莉犬くん
痛っ////い/////
さずみ
いいね その顔////
莉犬くん
ふぁ////んっ///やぁ/////
さずみ
んっ////
さずみ
動くね 

莉犬くん
ィ////むく/////
さずみ
早くね///しょうがねぇな///

莉犬くん
激しっ////い////く////
さずみ
俺も ////
   
莉犬くん
はぁ ////はぁ ///ふぅ ////
さずみ
莉犬 いきなりごめんな
莉犬くん
だ、倧䞈倫 /////
莉犬くん
さずちゃんず ぎゅヌしたい (( 
さずみ
え
さずみ
あんなにしたのにただハグしたいの
莉犬くん
えっ///やっちがっ/////
さずみ
ふヌん、じゃあしないからな
莉犬くん
  俺からするからいいもん (( 
莉犬はさずみに抱き぀いた
さずみ

さずみ
ふっwww
莉犬くん
なにさ 
さずみ
可愛いなっお w
莉犬くん
 /////
莉犬くん
うるさいバカ 










.

プリ小説オヌディオドラマ