第64話

🐰
1,099
2019/08/07 03:17
あれから10年後
グク
グク
ホントいつまで待たせるのかよアイツ
俺は君の墓の前で泣きながらいつもこんなことを言っていた
グク
グク
生まれ変わったりしねぇのかよ?
すると…
生まれ変わりのyou
生まれ変わりのyou
あの…もしかして
グク
グク
え?もしかして
生まれ変わりのyou
生まれ変わりのyou
グク?
グク
グク
そうだよ、あなたなの?
生まれ変わりのyou
生まれ変わりのyou
そうだよグク
グク
グク
でもあなた子供の姿?
生まれ変わりのyou
生まれ変わりのyou
捨てられちゃたㅋㅋ
グク
グク
わざわざ俺に会いに来たのかよ
生まれ変わりのyou
生まれ変わりのyou
どうしよ私
グク
グク
安心しろ俺が一緒に暮らしてあげる
生まれ変わりのyou
生まれ変わりのyou
そう言うと思った
グク
グク
じゃ家に帰ろっか
生まれ変わりのyou
生まれ変わりのyou
うん!
こうしてまた君と会えた













ホント君は







































何も知らないくせに俺のことなんか



















❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ