第18話

14
196
2020/05/09 08:30
藤原

よし!全員準備終わったー?
道枝
オッケーです!
長尾
終わりましたー!
大西
終わったよー!大ちゃんは~?
西畑
おう俺も終わったー!
高橋
あっちょっと待ってくださーい!前髪が決まらん~。
藤原
恭平お前の会見じゃないんやk
高橋
うっしゃきまったー!
藤原
おい。笑笑
○○(you)
はぁ~。
西畑
あなた?緊張しとるん?
○○(you)
そりゃそうやろ!女子だよ?なにふぁむだよ?受け入れてくれる訳ないやん!
麻央
あなた大丈夫だよ!
あなたなら今までいろいろあったけど全部乗り越えてきたやん!
西畑
おん!何があったかは分からないけど、俺らも出来るだけフォローするからさ!
○○(you)
おん!大ちゃんありがと(*⌒▽⌒*)
高橋
大吾くんだけずるいッスよ!
大西
そうだよ!大ちゃんもう嫌い!
西畑
え、西畑泣いちゃう。
大西
勝手に泣いとけ!笑笑
西畑
りゅちぇが反抗期だー。西畑悲しい。
○○(you)
笑笑笑笑
長尾
お、やっとあなた笑った!
道枝
ほんまや!あなた!なにわ男子は全員あなたの味方やから!大吾くんだけやなくて、俺らにもたよってな?
大西
うんうん!あなた一人で抱えこまんとちゃんと頼りや!
○○(you)
ありがと(*⌒▽⌒*)じゃあお言葉に甘えて!
なにわ(全員)
( ´∀`)
藤原
なんか、みんなで和んでるとこ悪いんだけど、大橋知らん?
西畑
え、知らんよ?
長尾
俺も知りませーん!
藤原
え、あいつほんまにどこいったん?
ガチャッ
大橋
みんなおはよー!
大西
は?
長尾
ひ?
○○(you)
ふ?
大橋
へ?
高橋
卍?
藤原
いや、恭平なんか違う。
藤原
てか、大橋なにしとるん?
大橋
え、逆にみんななにしとるん?
○○(you)
え、今日会見やで?
大橋
え、うそ今日何日?
○○(you)
5/8だよ? 
大橋
え、嘘~!
藤原
嘘やないで!大橋はよ準備してきいや!
大橋
えー(゚Д゚)ほんまにごめん5分待ってて!


5分後
大橋
オッケー('◇')ゞお待たせしました!
○○(you)
え、すご!ほんまに5分や!
藤原
笑笑まぁはよいこうや!
なにわ(全員)
おん。







ごめんなさい。いったんきります!



次こそ本当に会見です!


見てね~!

プリ小説オーディオドラマ