第19話

15
160
2020/05/17 03:00
○○(you)
だぁぁぁぁぁぁぁ
長尾
え、怖っ
○○(you)
おい。
はぁぁぁぁぁぁ。
道枝
え、大丈夫?
○○(you)
大丈夫?んな訳ないやん!
大西
みち、謙杜、
あなた緊張しとるんよ!
長尾
あーそゆこと!
道枝
緊張しなくてええんになぁ。
○○(you)
しゃーないやん!
てか、家でうちのこと励ましてくれたんは、あれは嘘やったん?💢
大西
あー。あなた!あれは嘘ちゃう!今だって、二人は二人なりにあなたを励まそうとしてたんよ!
道枝
あなたごめんなぁー?
長尾
俺もごめん(>_<)
○○(you)
笑笑そうゆうことだったん?笑笑
うちも二人の思いも知らんで怒ったりしてごめん!
大西
( ´∀`)
道枝
( ´∀`)
長尾
( ´∀`)
○○(you)
( ´∀`)
麻央
なに4人で同じ顔しとるんwwww
麻央
ほら!そんな顔しとる暇ないで!会見始まるってよ!丈くん呼んどるでー!


遠くから
藤原
あなた~!道枝~!謙杜~!りゅu
西畑
りゅうちぇー!どこいったん~?西畑さみしい!
藤原
おい。大吾!
西畑
あ、ごめん(^-^;笑笑
大西
大ちゃん笑っとる場合ちゃうで。てか、いま僕あなたと喋ってたんだけど?💢💢
西畑
ご、ごめん🙏りゅうちぇ怒らんとって!
道枝
まぁまぁ流星くん落ち着いて!あなためっちゃ笑いながら二人の写真撮ってますよ?
○○(you)
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
パシャシャシャシャシャ
道枝
ほら
麻央
あー、あなた大西畑と道長ペアの絡み大好きなんだよね。wwww
西畑
へーぇ(ニヤッ
大西
え、なになに大ちゃん怖い。
西畑
りゅうちぇー!会見終わったらタピオカいかへん?
大西
え、ごめん無理
西畑
しーっあなたに喜んでもらうため!(ボソッ
大西
あーっ!でもごめん無理。
西畑
えっ
道枝
笑笑笑笑笑笑笑笑
○○(you)
笑笑笑笑笑笑笑笑
高橋
笑笑笑笑笑笑笑笑
長尾
笑笑笑笑笑笑笑笑
西畑
(´・ω・`)
藤原
はぁー。笑笑笑笑
大橋
大ちゃんどしたん?プリン食べる?
西畑
うん。もらう。
大橋
えっ(°∇°)
藤原
いや、えっ(°∇°)やなくて、会見始まる!
てか、なんで大橋はプリンもっとるん?大吾も、もらうな!
大橋
笑笑笑笑あはは!まぁええやん!ええやん!
○○(you)
うぉっしゃ頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! 
なにわ(全員)
頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
麻央
え、うっるさ。








全然会見にならなくてすみません。
次は絶対会見にします!

プリ小説オーディオドラマ