第14話

1 1
241
2020/05/01 12:59
今回から、言葉の部分、吹き出しにします。
長尾
終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
○○(you)
うるせぇぇぇぇぇぇ
大西
森ちゃんも充分うるさいよ?(ニコッ
○○(you)
りゅちぇ怖ーい(棒
道枝
いや、棒読みやん。
俺も、終わった~!
西畑
俺も!
高橋
俺も終わりました。
藤原
俺も一応終わった。後は大橋だけか?
大橋
_遠くから_

助けて~~💦



バンッ (部屋のドア開けた音)
○○(you)
はっすんどしたん?
って え?
藤原
大橋どうした?
大橋
いやーあはは、
何か、服の片付けしてたら、ドサドサーッ
ってなったんよ。笑笑笑笑笑
○○(you)
いや、笑ってる場合やないやろ。
てか、ほんまにアホちゃう?
大橋
うわーん。丈くーん。森ちゃんが冷たい。
藤原
うわ、大橋こっちくんなや!
西畑
とかいいながら、丈くんめっちゃニヤニヤしとるで?
長尾
ほんまやぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ラブラブゥゥゥゥゥ
○○(you)
長尾!いちいち最後の音伸ばすなや!いちいちうるさいねん!
長尾
(´・ω・`)
道枝
笑笑笑笑笑笑笑
まぁまぁ、早く大橋くんの上に乗っかっとる洋服どかしましょ?
大西
笑笑笑笑笑そやそや!みっちーの言う通り!長尾もしょんぼりしーひんの!
○○(you)
あぁもう!長尾ごめんってー!
はよはっすんの服どかして、タピ活しに行こ?
長尾
え、ほんまに?行く行く!皆さんも早く手伝ってください!
大西
待って!りゅちぇも行く!ほら、大ちゃん早く手伝って!
西畑
んぇー、流星に言われたら手伝うしかないやん!
3分後........。
○○(you)
よし。終わった。りゅちぇ!長尾!タピ活行くよ!
大西
やったー!早く行こっ!
長尾
早く!早く!
道枝
あ、待って!僕も行きたい!
○○(you)
おぉみっちーいいよ!ちょっと服着替えてくるから、10分待って!
大道長
はーい!
十分後......。
長尾
え、あなたその格好で行くん?
○○(you)
え、うん。そだけどなにか?
長尾
いや、なんかめっちゃ可愛いし、かっこいい。 
○○(you)
そ?ありがとう(*'-'*)
みんなうちの格好見たい?見たい?見たいよね?(長いよ。はよ見せたげな?by長尾
うん。長尾その通りだわ。てことで、
ハイッ⬇️
普通だよね?ま、いっか!
大西
森ちゃん可愛い( ´∀`)
道枝
うんうん。//
○○(you)
りゅちぇありがと!
みっちーはなんでちょっと照れとるん?
道枝
照れとらん!まぁええやん!はよ行こっ!
○○(you)
んじゃ行ってきまーす!
西畑
いってら~!
藤原
気い付けやー!
○○(you)
へーい。








次タピ活➡️

プリ小説オーディオドラマ