第10話

7
335
2020/04/28 05:59
長尾「いや、だって、モリ子可愛いし、敬語使えるし、なにふぁむなら、他のなにふぁむがやって欲しい事分かるし、演技上手いし、なにわ男子にいれたら、俺らのスキルアップにもつながるんとちゃうかなって!」

西畑「あぁーそう言われればそうかも。丈くんどう?」

あなた「いや、ちょっと待ってください。」
「長尾!うち、そこまで可愛くないし、演技もまだまだやで?あと、ジャニーズは、演技とかよりも、まず、ダンスと歌やろ?
あと、西畑君は、納得すんな!笑」

藤原「俺は良いと思う。でも、あなたも分かってるように、ダンスと歌が上手ければ、の話だ。」
長尾「じゃあモリ子、ダイヤモンドスマイルと、2faced歌いながら、踊ってみて!」

あなた「んぇ!今?ここで?」
長尾「うん!無理?」
あなた「いや、出来るけどさぁ!はぁ。麻央!音楽かけてもらって良い?」

麻央「おん! 準備OK(’-^*)ok
ミュージックスタートォォォォォ!」





(ダイヤモンドスマイルと2facedを完璧に踊って歌う。)










なにわ「すげぇー。👏」

藤原「あなたなにわ男子に入って下さい!」なにわ「お願いします!」

あなた「えー、いいのかな?」
なにわ「うん!もちろん!」
あなた「分かった!よろしくお願いします!」

なにわ「やったー!あ、でも、ジャニーさんに聞かなきゃだね。」



あなた「じゃあうち、聞いてみるね!」
なにわ「え?」
あなた「だって、うちのおじいちゃん、ジャニー喜多川だよ!」













なにわ「マジでーーーーーーーーーーー!」















あなた「うるせー!電話かけるから静かにして!」








プルルルル-プルルルル-
ガチャッ
ジャニー「はい。」
あなた「あ、おじいちゃん?」
ジャニー「おぉあなたか?」
あなた「うん!そだよー、あんなー!今なにわ男子と一緒にいるんやけど、なにわ男子に入らないかって言われててん!そんでな、ジャニーさんにも聞かんといけんなってなって、今うちがこうして聞いてるわけなんよ!」

ジャニー「そう言うことか、私は全然いいよ!とゆうより大歓迎だよ!五日後に記者会見を開くから、明後日なにわ男子全員と、麻央ちゃんで、事務所の社長室においで。そこでこれからの事を説明するよ。じゃあまた。」

あなた「おん!おじいちゃんありがとう(*'-'*)またね🙋」


ブチッ


なにわ「ジャニーさんなんだって?」

あなた「大歓迎だって!んで、五日後に記者会見を開くから、明後日社長室においでだってさ!」

なにわ「おん!分かった!じゃあ今日は一旦解散だな!」









てことで、なにわ男子全員とLINE交換して解散しました。













あなた「みんなバイバイ(*^-^)ノ」















次へ

プリ小説オーディオドラマ