第2話

平野の告白
1,959
2018/08/18 14:44
紫耀
紫耀
起きてますかー?
あなた
あなた
起きてますよー
紫耀
紫耀
あ~よかったー
寝てると思ってた~
あなた
あなた
そりゃ、よかったねぇ~
紫耀
紫耀
なぁあなた~
あなた
あなた
なにー
紫耀
紫耀
月が、今日は満月だってよ~
あなた
あなた
え?どうした?w
紫耀
紫耀
気になったから言っただけ!
あんまり柄でもなかった?w
あなた
あなた
いや、柄通り越して平野じゃないw
紫耀
紫耀
てんとう虫っ!
あなた
あなた
は?w
紫耀
紫耀
あーーダメだ。もう、無理。ちゃんと言う
あなた
あなた
ん??どした?w
あなた
あなた
今日、変すぎん?ww
紫耀
紫耀
俺、お前のことが前から好き。
だから、俺と付き合って
あなた
あなた
え?待って、頭の整理が
紫耀
紫耀
ごめんな、いきなり
あなた
あなた
いや、嬉しすぎる。
あなた
あなた
こんな私で良かったら宜しくお願いします
紫耀
紫耀
は?!マジで?!
あなた
あなた
うんww
紫耀
紫耀
え?!ドッキリとかじゃないよな?
あなた
あなた
コッチが疑いたいわっ!w
紫耀
紫耀
いやぁーやべーわww
嬉しすぎる。
ありがとう
あなた
あなた
いえいえ^^*
あなた
あなた
でも、待って
紫耀
紫耀
ん?
あなた
あなた
あの、無理って何が無理だったん?
紫耀
紫耀
いやぁーちょっと、巻き戻して月が綺麗から最初の文字、縦読みしてみ?
あなた
あなた
うわっww
あなた
あなた
バカww
めっちゃワロタww
紫耀
紫耀
笑わんとってーーww
紫耀
紫耀
めっちゃ恥ずいわぁ
あなた
あなた
平野はそのまんまがいいよ
紫耀
紫耀
わかった。
紫耀
紫耀
じゃぁ、もう今から平野じゃなくて紫耀って呼んでな
あなた
あなた
え?女子から紫耀って呼ばれるの嫌なんじゃないの?
紫耀
紫耀
彼女の特権。
紫耀
紫耀
よろしくなあなた

プリ小説オーディオドラマ