第7話

.
2,082
2021/05/04 07:36





すごく頭が良さそうで 、











スタイルがすごい良い先生 ←










   ɴ  ᴀ  ᴍ
ɴ ᴀ ᴍ
  まずは自己紹介でもするか 、ㅎ




   ɴ  ᴀ  ᴍ
ɴ ᴀ ᴍ
  えっと 、きむなむじゅんです ㅎ
担当は英語です 、よろしく !






   ɴ  ᴀ  ᴍ
ɴ ᴀ ᴍ
  次は1人ずつ 、
   ɴ  ᴀ  ᴍ
ɴ ᴀ ᴍ
  名前と好きな事とか ? 








そうしてどんどん自己紹介が進む










次がわたしの隣の人で 、











その次が わたし 。







   ᴊ ᴋ
ᴊ ᴋ
  ちょん ・ じょんぐく です
好きなことは … 歌うことかな 、ㅎ
   ᴊ ᴋ
ᴊ ᴋ
  よろしくお願いします 、






その じょんぐく って人がにこっと笑った瞬間











👧🏻よじゃ達 「 あの人 イケメンじゃない ?! 」













という声が聞こえた









たしかに美形だな〜〜と思っていると、











自分の番だと忘れそうになって慌てて立ち上がる









  ᴜ
  あ 、えっと ゆん あなた です !
音楽を聞くことが好きです
  ᴜ
  ぜひ仲良くしてください っ 



next ⇢



(切り方雑すぎてごめんなさいっ)

プリ小説オーディオドラマ