第3話

一話
286
2020/07/10 16:50
私は天皇寺あなた。モデルをやっている。今人気急上昇。仕事がいっぱいで疲れる。でも、私には癒しの執事が三人いる。幸せだ。でも、幸せなのは三人には秘密。恥ずかしいから。
カメラマン
カメラマン
はーい!ポーズ決めて!
(名前)
(名前)
こうですか?
カメラマン
カメラマン
良いね良いね!とりまーす!
パシャ
しばらくして、、、
カメラマン
カメラマン
今日はこのくらいで!帰って良いよ!
(名前)
(名前)
はい!ありがとうございました!さようなら!
カメラマン
カメラマン
さようなら!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた様、お疲れ様でした。
我妻善逸
我妻善逸
お疲れ様でした。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お疲れ様でした。
(名前)
(名前)
ありがとう。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
車にお乗りください。
(名前)
(名前)
うん
(名前)
(名前)
ただいま
(名前)
(名前)
お母様とお父様は今日も遅いの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい、そうでございます。
(名前)
(名前)
私は部屋に入っておくから。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
夕食のお時間はいかがいたしましょう?
(名前)
(名前)
7時でお願い。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
了解致しました
部屋
(名前)
(名前)
あー!疲れたー!
私は部屋に入ったらまるで別人のようになる。
それをお母様やお父様や執事に見つかってしまったら人生終わる(笑)
プルルルルプルルルル
(名前)
(名前)
ん?電話かな?
私はスマホを取った。
(名前)
(名前)
はい?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた?カナヲだけど!
(名前)
(名前)
カナヲ!どうしたの?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
明日、アオイとショッピングに行こうと思ってるんだけど、桜も執事と一緒にどうかな?
(名前)
(名前)
マジ!?行く行く!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ok!じゃ、明日◯◯公園集合ね!
(名前)
(名前)
うん!じゃね!
ピッ
(名前)
(名前)
明日楽しみ〜!
作者
作者
皆様!良かったらお気に入りとフォローお願いします!じゃねばい!

プリ小説オーディオドラマ