第3話

キャラちがうと思うけど目を瞑ってください
796
2021/07/27 11:00
(なまえ)
あなた
おじゃましまぁす、、、、
ギィィィ
(なまえ)
あなた
おぉ、、、、ひろぉい
(なまえ)
あなた
誰かいないのかな、、、、?
(なまえ)
あなた
すみませーん、、、、
おや、どうなされましたか?可愛いお嬢さん
(なまえ)
あなた
!?
(なまえ)
あなた
(わぁ、、、、かっこいい人、、、、)
、、、、君、もしかして新しいサバイバーかい?
(なまえ)
あなた
え、あはい!多分そうです!
ふぅん、、、、
お嬢さんここがどこだかわかっているかい?
(なまえ)
あなた
荘園ってことだけです、、、、エウルディケ荘園ですよね?
あぁ、そうさ
だけど、、、、残念ながらお嬢さんは来る寮を間違えたみたいだね
(なまえ)
あなた
??
お嬢さん、ここはハンターの寮なんだ。
(なまえ)
あなた
ハン、、、、ター?
そう
ここではサバイバーとハンターで鬼ごっこをするところなんだよ
ハンターが追いかけ、サバイバーが捕まりそしてまたここに戻ってくる
(なまえ)
あなた
、、、、?
はは、あまり現実的ではないでしょう
(なまえ)
あなた
、、、、!
そこで私は気づいた。
この人の手には剣のようなものを持っている
(なまえ)
あなた
あの、、、、それ
あぁ、これかい?
これはね、、、、ゲームに使うものなんだよ
ここには軽はずみできたけど、もしかしたら、とても危険な場所なのかもしれない
(なまえ)
あなた
わ、私!帰ります!
ガチャガチャ
さっきはすっとひらいたはずの扉はとても重く鍵穴もない。閉じ込められたのでしょう
(なまえ)
あなた
あれ、、、、
お嬢さん、ここから出るのは無理と思った方がいい
私たちは閉じ込められているんだ
(なまえ)
あなた
、、、、あの、、、、ごめんなさ、、、、
、、、、あぁ、すまないね。私のこの剣のせいで少し怯えているのでしょう
安心してくれ、これはゲーム以外には使わないよ。無駄にサバイバーを切り刻むのも私の好みではないからね
お嬢さん、名前を聞いていいかい?
(なまえ)
あなた
え、えと、、、、あなた、、、、
あなた、、、、いい名だ、、、、私も名乗ろう
ジョゼフ
ジョゼフ
私はジョゼフ、、、、写真家だ
ジョゼフ
ジョゼフ
よろしく
(なまえ)
あなた
は、はい、、、、
ジョゼフ
ジョゼフ
ここはハンター寮だから、サバイバー寮まで案内するよ
(なまえ)
あなた
ありがとう、、、、ございます?
ジョゼフ
ジョゼフ
さぁ、手をどうぞ
(なまえ)
あなた
えっと、、、、
ジョゼフ
ジョゼフ
そんな怯えないでくれ、、、、私も無駄な争いは嫌いなんだ
(なまえ)
あなた
は、はい、、、、
あなたはジョゼフの手のひらにすっと手を置く
ジョゼフ
ジョゼフ
では、行きましょうか














ジョゼフ
ジョゼフ
あなたはどんなサバイバーなんだい?
(なまえ)
あなた
えっと、、、、私は、、、、薬剤師です
ジョゼフ
ジョゼフ
ほう、薬を作れるのか
ジョゼフ
ジョゼフ
厄介な能力だね
(なまえ)
あなた
す、すみません、、、、斬らないでください(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ジョゼフ
ジョゼフ
斬らないよ、今はね
(なまえ)
あなた
:( ;´꒳`;):ひぇ
ジョゼフ
ジョゼフ
冗談さ、もしゲームであなたと会ったらハッチまで送ってあげよう約束だ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます、、、、?
ジョゼフ
ジョゼフ
さぁ、ついたよこの先だ
ジョゼフ
ジョゼフ
この先は私は行けないからまたゲームで
(なまえ)
あなた
は、はい!ここまでありがとうございます、、、、
ジョゼフ
ジョゼフ
あぁ、また
(なまえ)
あなた
(案外いい人、、、、なのかな?)
(なまえ)
あなた
よ、よし!ここを開ければいいんだよね!
ギィィィ
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛みんなのキャラがよくわからん!
ゆっこ
ゆっこ
ここおかしいぞっ☆ってとこは教えていただけるとありがたいです、
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ