第5話

あれ?もう木曜日か
634
2021/07/29 11:00
(なまえ)
あなた
( ˘ω˘ ) スヤァ…
マーサ先輩
マーサ先輩
あなた、そろそろ起きろ
(なまえ)
あなた
ふわァ、、、、おはようございます、、、、
マーサ先輩
マーサ先輩
今日は大変だろうから応援してるよ
私はこれから試合が始まるから行ってくるよ
(なまえ)
あなた
は、はい!ではまた、、、、
(なまえ)
あなた
(マーサ先輩は試合か、、、、とりあえずキャンベル先輩のとこいかないと、、、、)







_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ(移動)
(なまえ)
あなた
(、、、、うむ早速迷ったな私よ)
(なまえ)
あなた
(方向音痴なのか、、、、はぁ、最近外に出てなかったから道がわかんなくなってるのかな、、、、)
うお、新入りか?
(なまえ)
あなた
あ、はい!あなたですよろしくお願いします
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
おう!俺はウィリアム.エリスだ!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!エリス先輩!
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
エリス先輩!?いやぁ、、、、最近生意気な後輩ばっかりで、、、、先輩呼びなんて照れるな!
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
でも、ウィリアムでいいからな!ここではみんな仲間さ!
(なまえ)
あなた
じ、じゃあ、、、、ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
まぁいいか!それじゃ、、、、
(なまえ)
あなた
あ、あの!
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
ん?なんだ?
(なまえ)
あなた
あの、、、、キャンベル先輩どこにいるか分かりますか、、、、?
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
あいつ?あいつならまだ寝てるさ!食堂で待ってたらじきにおきてくると思うぜ!
(なまえ)
あなた
え、えと、、、、
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
どうした?
(なまえ)
あなた
あの、、、、食堂って、、、、どこでしょうか、、、、
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
あー!そうだよな!最初だしわかんないか!
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
試合まで時間あるから案内してやるよ!
(なまえ)
あなた
ありがとうございますっ!(*´ヮ`)
トコトコ(((((*´・ω・)
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
あいつはちょっとめんどくせぇやつかもしんねーけど良い奴だから!頑張れよ!
(なまえ)
あなた
は、はい!頑張ります!
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
最初はマップとか色々覚えなきゃ行けないから大変そうだよな、、、、俺の時はえーっと、、、、4個だけだったからな!
(なまえ)
あなた
今はどれくらいなんですか?
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
今は10個くらいだな!
(なまえ)
あなた
ひえぇ、、、、覚えられるかな、、、、
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
俺はやってるうちに覚えたぜ!
(なまえ)
あなた
なるほど、、、、
(なまえ)
あなた
私も慣れてきたら覚えられるんでしょうか
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
あぁ!俺でも覚えられたんだから!あなたは頭良さそうだし!
(なまえ)
あなた
(∀`*ゞ)エヘヘ
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
よし!ついた!ここが食堂だ!
ウィリアム遅いぞ
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
すまん!ナワーブ!
ナワーブ先輩
ナワーブ先輩
そっちは?
(なまえ)
あなた
あ、はじめましてあなたです
ナワーブ先輩
ナワーブ先輩
あー新しいやつか
ナワーブ先輩
ナワーブ先輩
よろしく俺はナワーブ.サベダー
堅苦しいのは嫌いだからタメでいい
(なまえ)
あなた
で、でも、、、、
ナワーブ先輩
ナワーブ先輩
俺がいいって言ってるんだから、な?
(なまえ)
あなた
は、はい、、、、
ナワーブ先輩
ナワーブ先輩
敬語禁止
(なまえ)
あなた
よろしく、、、、お願いです
ナワーブ先輩
ナワーブ先輩
、、、、まぁいいか
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
俺も!ためでいいぜ!
(なまえ)
あなた
う、うゆ!
(なまえ)
あなた
(噛んだぁ、、、、(  ノωノ))
ナワーブ先輩
ナワーブ先輩
それより、こいつら何とかしてくれ
(なまえ)
あなた
やぁ!君も私の冒険談を聞きたい?
(なまえ)
あなた
は、はい!
これは私が虹の橋を渡ったとき!川はなんとオレンジで、青いうさぎや、黒い鹿までいたんだ!
あれはとても驚いたね!また行ってみたいと思っている!
ナワーブ先輩
ナワーブ先輩
あなた、そいつのいうことは全部デタラメだ聞き流せ
そんな!
ナワーブ先輩
ナワーブ先輩
で、お前は何やってんだよ
僕、、、は相棒に、、、、餌あげる、、、、です
ナワーブ先輩
ナワーブ先輩
、、、、あ、そう
ナワーブ先輩
ナワーブ先輩
あ、そろそろ試合の時間だ
ナワーブ先輩
ナワーブ先輩
またなあなた
(なまえ)
あなた
は、はい!頑張ってください!
ウィリアム先輩
ウィリアム先輩
おーまったな〜!
(なまえ)
あなた
、、、、不思議な人達だ、、、、
(なまえ)
あなた
さて、ここで待ってればいいのか
(なまえ)
あなた
ふぅ、、、、
(なまえ)
あなた
やっぱりちょっと眠いや、、、、
(なまえ)
あなた
少しだけ、、、、寝てようかな
(なまえ)
あなた
(_*˘꒳˘*)_スヤァ
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
クーラーつけすぎて喉が痛いゆっこです、、、、
ゆっこ
ゆっこ
みなさんもクーラーの使用のしすぎは気をつけましょう、、、、
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ