第2話

はじめの一歩
769
2021/07/26 11:00
(なまえ)
あなた
えーっと、、、、あれ?こっちの道だっけ?
(なまえ)
あなた
違う気がする、、、、やっぱりこっち?
(なまえ)
あなた
(;-ω-)ウーン
(なまえ)
あなた
地図だと絶対こっちなのに、、、、
(なまえ)
あなた
うぅ、、、、
(なまえ)
あなた
私って地図弱いのかな、、、、
あなたは荘園への道が分からずただ路頭で迷っている
森は昼は太陽の光が少しさしたものの、今は夜。暗すぎて足元すらも見えない状態だった
(なまえ)
あなた
気づいたら暗くなってきちゃったな、、、、そういえば!私の調剤道具の中んペンライトが入ってたはず、、、、
(なまえ)
あなた
うーん、、、、暗すぎて結局どこにあるのか、、、、
ガサゴソとバックを漁ってると草の上に何かが落ちた音がした
(なまえ)
あなた
ん?なにか落ちた、、、、
(なまえ)
あなた
あっ!ライト!
カチッ
(なまえ)
あなた
よかった、、、、電池あった
(なまえ)
あなた
これでまた頑張るぞー!
(なまえ)
あなた
三徹はいける!
しばらく歩いていると足元が草ではなく土になってきた
(なまえ)
あなた
ここから先もしかしたら道かも!
そう言って走り出した瞬間何かに足がもつれてコケてしまった
(なまえ)
あなた
いでっ(><)
(なまえ)
あなた
なんだろ、、、、木につまづいたのかな
転んだところを見てみると見るからに毒々しい紫色のキノコが生えていた
(なまえ)
あなた
こっこれは!!ちょーレアキノコ!まさかここで出会えるなんて!
(なまえ)
あなた
素手で触ると危ないけど、手袋つけてるし!キノコゲットだぜ〜!
(なまえ)
あなた
他に何かあるかなぁ〜?
そこから先へ進んでいく
(なまえ)
あなた
はっ!こんな所に薬草が!
(なまえ)
あなた
こっちの花は見たことない、、、、研究材料につかおっと!
(なまえ)
あなた
ふんふふんふふーん♪
そうやって進んでいくと、なにか壁に頭をぶつけた
(なまえ)
あなた
いっ!
(なまえ)
あなた
うぅ、、、、学ばないなぁ、、、、
(なまえ)
あなた
、、、、?ここは、、、、もしかしてこの招待状に書いてある荘園!?
(なまえ)
あなた
すごいっ!なんとなくで着いちゃった!やっぱり私って、、、、運がいいのね!
しばらく庭を進んでいくと荘園の玄関に着いた。
(なまえ)
あなた
じゃ、じゃあ、、、、おじゃましまぁす、、、、
ギィィィィ
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
ジョゼフが神谷さんって凄いですね
ゆっこ
ゆっこ
神谷さん果たして合うのか、、、、?と思いましたが、意外と合いましたね!さすがプロって感じです
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ