第4話

じん
3,449
2018/12/28 22:22
SUGA
SUGA
じんひょん、こっち来ないの、?
JIN
JIN
んー?今行く
僕が横に座るなりじっと潤んだ瞳で見つめてくるゆんぎ

あぁぁもう可愛い犯したいぐちゃぐちゃにしたい

こんなに可愛い子が目の前にいて興奮しない男とかいないよね(
JIN
JIN
どうしたの?
そんなに見つめちゃって、、ンッ
まさかまさか、ゆんぎから不意打ちキスされるとは,,,
SUGA
SUGA
ひょん、俺、もう我慢できない、
早く、ヒョンが欲しい
ふは、可愛い可愛いほんっとのほんとに可愛いゆんぎ大好き愛してる

しかもね、勃ってる、可愛い可愛い可愛い,,,
JIN
JIN
こんなにパンパンにしちゃって、ズボン履いてて苦しいんじゃない?
自分で脱ぐ?それとも脱がして欲しい?
SUGA
SUGA
ひょん、に、脱がしてもらいたい、
JIN
JIN
ん、わかった  可愛い

プリ小説オーディオドラマ