第8話

ゆんぎ
3,677
2018/12/28 22:22
SUGA
SUGA
え?
JIN
JIN
んん?前、イケるでしょ?って言ったの
SUGA
SUGA
それは、聞こえてるけど、
意味がわかんない、よ?
JIN
JIN
すぐにわかるから大丈夫だよ ~🖤
じんひょんがこんなにニコニコしてるの久しぶりに見た気がする、
嫌な予感
JIN
JIN
ゆんぎ~ 仰向けになって寝転ぶか、座るか、どっちがいいー?
SUGA
SUGA
え??
座る、?ん?
さっきから何を言ってるの?
意味がわかんない、はてなが消えないよ、

怖い
JIN
JIN
座る?おっけい
じゃあ、壁にもたれかかるようにして座って🖤
SUGA
SUGA
ん、
言われた通りに、壁にもたれ掛かるように座る。

俺は何も着てないから、脚を閉じて自分の卑猥な部分を隠す
JIN
JIN
ゆんぎー、何で脚閉じてるの?
もっとひろげて!
じんひょんに無理やり脚を広げられる
M字開脚って言ったら分かりやすいな?
まあ、そんな感じ
JIN
JIN
さっき逝ったばっかりなのにまた勃ってる 可愛い
SUGA
SUGA
かわいくない、です、
はやく、恥ずかしいから..
JIN
JIN
急かさないでよ、
焦ったら痛いのはゆんぎだよ?
SUGA
SUGA
痛いの、?
やだ、 怖い、やだ..
JIN
JIN
僕の言う通りにしたら痛くないよ
大丈夫、(口付
JIN
JIN
じゃあ、ぜりー飲もうね

プリ小説オーディオドラマ