第6話

5¦初仕事
6,499
2019/12/12 22:55
今回も設定崩壊してます。

今回は那田蜘蛛山で、累との戦いです!

____________________________
そいつを渡したら、殺さないであげよう
炭治郎
禰豆子は俺の妹だ!
俺は今、下弦の俉の累と戦っている
しかし、俺の体力も、限界な所だった
______________________________
御館様
さぁ、あなた、柱での初の仕事だよ
御館様
那田蜘蛛山に癸の剣士を向かわせたのだが、手こずっているようだ
御館様
早めに行って助けてやってくれ
あなた

御意

柱としての初仕事はいきなり、下弦の鬼との戦いであった
しかし、そんなことで怯んではいられない。
最愛の母を殺したのはもっと強いのだから、
______________________________
炭治郎
だ、誰か.......
累の糸で、やられる!




~~~~🌸



炭治郎
(こ、この匂いは.....)
花の呼吸、


漆の型、




龍華風りゅうかふう




炭治郎
あなた.......!
あなた

た、炭治郎さん!?

あなた

大丈夫ですか?

炭治郎
俺のことより、ね、禰豆子が
あなた

禰豆子さんが?

あなた

!?

あなた

(あの、鬼の糸に繋がれてる)

あなた

炭治郎さん!

炭治郎
、?
あなた

この後、富岡さんが来るはずです。

あなた

それまで、私があの鬼を引き付けます。

あなた

それまで、頑張ってください!

炭治郎
あ、うん、ありがとう
あなた

いえ!

はぁー、邪魔者が、
消してやる!
あなた

花の呼吸、

あなた

壱の型

あなた

花吹雪

く、お前、柱か
あなた

はい、そうです。

あなた

新花柱の月桜あなたです。以後お見知りおきをって

あなた

もう、あなたと会うことはないでしょう。

あなた

だって、あなたは今から死ぬのですから、

余計なこと言いやがって、
あなた

では、!

(そうだ、そのまま行け!)
あなた

!?

あなた

きゃっ!

あなた

(あいつの糸?)

ふふっ、俺の罠に引っかかったね
これで、お前はおしまいだ!


ジャキンッ

あなた

!?

あなた

冨岡さん!

冨岡義勇
こんな、子供の罠に引っかかるなんて、まだまだだな
あなた

す、すみません、

炭治郎
義勇さん!
冨岡義勇
炭治郎か、お前もまだまだだな
冨岡義勇
水の呼吸、拾壱の型、
冨岡義勇
く、くそ、
冨岡義勇
では、俺は行く、
あなた

あ、ありがとうございました

炭治郎
ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ