第2話

1¦ありがとう
7,912
2019/11/02 00:30











グチュッ






ジャキンッ





炭治郎
ハァダメだ!鬼の量が多すぎる!
善逸
うぅぅぅぅう
伊之助
ガッハッハッこんな奴ら俺一人でこてんぱんだ!
炭治郎
出来てないから言ってんだろ!
善逸
増援がなきゃ、俺たち死ぬよ.......
炭治郎
クッ(なんかいい方法は)





~~~~🌸





炭治郎
この甘い匂いは!?



花の呼吸、壱の型、



善逸
は、花の呼吸?
あなた

花吹雪

グッ、グァァァ
炭治郎
(え?何が起きたんだ)
あなた

ふぅー、間に合って良かったです

あなた

大丈夫ですかー?

炭治郎
え、あ、はい、
善逸
(え、超美人なんだけど)
伊之助
おい!お前、勝負しろ!
あなた

あらら、勝負だなんて、対律違反になりますよ?

炭治郎
え、あなたも鬼殺隊?
あなた

はい、私は鬼殺隊、花の呼吸の使い手、月桜あなたです

炭治郎
あ、俺たちは
あなた

大丈夫です。御館様からお聞きしてます(ニコッ

炭治郎
え?御館様から?
あなた

はい、ここに増援に言ってくれと言われたので

炭治郎
そうだったんですか、
炭治郎
あ、ありがとうございます!
あなた

いえいえ、同じ仲間を助けるのも鬼殺隊の役割ですから











_____。









善逸
え?!俺たちと同期!?
あなた

はい、そうです

炭治郎
全然、気づかなかった、
あなた

ふふっ、だって私、伊之助さんより先に帰りましたし‪w

伊之助
あ?俺より先に?
伊之助
それは嘘だ。俺が1番だ
あなた

いえいえ、私が1番です

伊之助
あ?お前、勝負しろ!
あなた

ふふふっ、だーかーらー ˙꒳​˙ )💢

炭治郎
伊之助辞めないか!
善逸
そうだぞ、女の子には優しくしなきゃ!
あなた

ふふっ善逸さんはとっても優しいんですね

善逸
えへへへへへ、そうかなー?
あなた

ふふふふふ

炭治郎
(そう言えば、月桜って聞き覚えが、)
炭治郎
あーーーーーーーーー
善逸
どうしたんだよ、炭治郎
炭治郎
月桜ってあの、月下の華の!?
伊之助
んだよそれ、
善逸
えーーーー?!そうなの!
あなた

あらら、もう噂になってましたか(ふふっ

炭治郎
あなたって、新柱の弟子、
善逸
そう新しい柱、『花柱』の継子
伊之助
んだから、なんだよ、それ!
炭治郎
だーかーらー、あなたは新柱!!
あなた

ふふっまだ、柱ではないですけどね

プリ小説オーディオドラマ