第5話

4¦過去
6,559
2019/11/23 13:38
今回はあなたの過去編です!



⚠️設定思いっきり崩壊してます。⚠️
苦手な方は戻ってください。






________________________________________
あなたが6歳の頃
お母さん
華の呼吸、肆の咲、
お母さん
疾風撫子
あなた

(お母さんはやっぱり凄いな.......)

お母さん
あなたもきっと素晴らしい華の呼吸の使い手になれるわ
あなた

うん!



私の母は初代華柱だった




素晴らしい華柱だった
しかし、
あなた

お母さん!?

あなた

お母さん!?

私の母は十二鬼月の鬼と戦った時に血気術を受け、寝込んでしまった
お母さん
ごめんね
あなた

お母さん、?

お母さん
私がもう少し、生きていられればあなたに華の呼吸を教えられたんだけど
お母さん
あなた

そんなことどうでもいいの!

あなた

お母さん!目を覚まして!

あなた

お母さん!!!



私の母は息を引き取った


華の呼吸は私の母しか使えなかったため、
母が亡くなってからは華柱は該当者がいないため、空席だった




現在





私は華の呼吸から派生した、花の呼吸の使い手となっている
私もお母さんと一緒の花の呼吸の使い手になりたかったけれどしょうがなかった
まずは、母に血気術をかけた鬼の首を斬る
私はそんな思いで『花柱』になったのだ



______________________________


プリ小説オーディオドラマ