第11話

青 い 小 鳥 さ ん 🕊
1,191
2020/05/29 04:43






記者会見での青い子鳥さん🐦での反応

(謎の小鳥さん←)






























@aaaaa
え、待ってパニックパニック(((
ジャニーズに女子!?
でも、可愛くない!?










@bbbbb
え、あなたちゃんめっちゃ可愛いんですけど
ぉ!?
あなたちゃんアンチとかたくさんあると
思うけど負けずに頑張ってね!!
これから応援するよー!











@ccccc
は?え?ぶりっ子やん
でも、なんか憎めない、なんでだ?🤔
これからあなたちゃん頑張ってね!












@ddddd
え、あなたちゃんむっちゃ礼儀正しいじゃん!!
関ジュとして頑張れー!!











@eeeee
ジャニーズに女子とか有り得ない
どーせ、あなたってやつぶりっ子だし男目当て
やろ‪w‪‪w‪
そういうやつがいたらまた、関ジュが焼け野原
って言われるやん、、











@fffff
ジャニーズに女子っていらねぇだろ
どうせ、男目当てでろくにダンスとか歌とか
下手でしょ‪w‪‪w‪‪w‪









@ggggg
みんなあなたちゃんがダンス出来ないとか
言ってるけどまだ見たことないのに
よくそんなこと言えるよね
私はちゃんと見てからかな、、

















裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
エゴサでもしてみるか
裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
え、意外とアンチがないですけどぉ‪w‪
裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
賛否両論ってとこかな?
なんか賛成派の方が若干多いけど‪w‪
裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
関ジュファンの子って優しい子ばっかなのね‪w‪









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




さ く し ゃ
さ く し ゃ
今回は青い小鳥さんでした()
なんとなく著作権として小鳥にした←
さ く し ゃ
さ く し ゃ
昨日更新なくてすまんっ🙇‍♀️
昨日はMyojo探しの旅をしてリア友と遊んで夜は塾があって帰って途中まで書いて寝る時間になったから更新出来んかった((
さ く し ゃ
さ く し ゃ
今日は4時45分〜21時30分まで塾だからその間は更新出来ませーん!!(なんでここで言ったんだろ←

プリ小説オーディオドラマ