第9話

は ち
1,497
2020/05/26 09:35

正門side





夢宮さんってええ子なんちゃう?

普通やったら最後の言葉なんて入れへんと思うねん






拓 哉
拓 哉
え、僕らと同い年なんっすか!?
妃 奈 乃
妃 奈 乃
西村くんって高校2年生なんですか、?
拓 哉
拓 哉
はい!
斗 亜
斗 亜
リトかんは琉巧以外は高校2年生で琉巧が高校1年生なんです!
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
えぇ〜、そぉだったんですねぇ♡
風 雅
風 雅
あなたと妃奈乃タメでええよ
同い年で敬語とか堅苦しいわ
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
えぇ、でも先輩ですしぃ、、


あ、先輩後輩の関係はちゃんと分かってるねんな


風 雅
風 雅
ええから、タメな〜
妃 奈 乃
妃 奈 乃
なら!タメで話すわ〜
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
うぅ、分かったぁ♡
拓 哉
拓 哉
僕もタメでええかな!?
斗 亜
斗 亜
僕も〜
彪 太 郎
彪 太 郎
俺も〜
琉 巧
琉 巧
僕も〜
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
あ、はぁい♡
妃 奈 乃
妃 奈 乃
りょーかーい!
大 吾
大 吾
なんなら、ここ全員にタメでもええんちゃう?
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
え、流石にそれはぁ、、だってみなさん年上ですしぃ
妃 奈 乃
妃 奈 乃
うんうん、そうですよ?
さすがに年上にタメは、、
和 也
和 也
そんなん気にせんでええんやで〜(いや、気にしろよ←
謙 杜
謙 杜
ね?✨✨✨
妃 奈 乃
妃 奈 乃
うん。分かったから、このきらきらお目目辞めて、?笑
長尾くん‪w‪‪w‪‪w‪
謙 杜
謙 杜
あなたちゃんもね!!(すまん長尾キャラ変してる気が、‪w‪←
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
あ、はぁい!!笑


コンコン


ジ ャ ニ ー さ ん
ジ ャ ニ ー さ ん
自己紹介とか終わったかい?
良 規
良 規
あ、はい!終わりました!
ジ ャ ニ ー さ ん
ジ ャ ニ ー さ ん
よし、会見は明日やるよ
準備とかしといてね
それじゃ、僕は失礼するね
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
あ、はぁい!分かりぃましたぁ♡


🚪バタン


誠 也
誠 也
それじゃあ、今日はもうなんもないし解散しよか


全員 「 うん / 了解です! / はぁい!♡ 」

リ チ ャ ー ド
リ チ ャ ー ド
ほな、帰ろか〜







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





さ く し ゃ
さ く し ゃ
小説が全然伸びなくてぴえん超えてぱおん🥺(は
さ く し ゃ
さ く し ゃ
どうやったら、伸びるんだ?🤔🤔
さ く し ゃ
さ く し ゃ
んま!いいや

プリ小説オーディオドラマ