第8話

な な
1,516
2020/05/25 13:27

次は、Lil かんさい?っていうやつらしい

え、どこら辺がリトルなん?え?

拓 哉
拓 哉
さっきも言いましたけど、にしたくこと西村拓哉でぇす!
よろしくお願いいたしまぁす!!
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
西村くぅん♡
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

普通にカッコええやん。

てか、元気やな笑

斗 亜
斗 亜
僕もさっき言いましたけど、嶋﨑斗亜です!
よろしくお願いします!!
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
嶋﨑くぅん♡
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

あー、ビバくんに言われるだけあるねんな

てか、なんか不思議なオーラがあるな(

ビバくん譲りかな?‪w‪

風 雅
風 雅
大西風雅です
よろしくお願いします
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
大西くぅん♡
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

え、めっちゃ塩やん‪w‪

ツンデレさんかな?‪w‪‪w‪

ってか、こいつも背たかっ!!!(こいつ呼び‪w‪←

彪 太 郎
彪 太 郎
こう見えてリーダーの岡﨑彪太郎です
よろしくお願いします!
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
岡﨑くぅん♡
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

え、めっちゃ優しそうなオーラ放ってる笑

リーダーに見えへんのやけどぉ!‪w

琉 巧
琉 巧
最年少の當間琉巧です
よろしくお願いします!
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
當間くぅん♡
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

キラキラネームやないかぁあ!!

どんな、漢字書くねん笑

丈 一 郎
丈 一 郎
これで、みんな自己紹介終わったな
良 規
良 規
改めて夢宮さんと木下さん自己紹介お願い出来る?(ごめんよ、妃奈乃さん。すっかり忘れてやしたby作者←いや、ほんま忘れんといてや?(圧by妃奈乃
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
あ、はぁい💖
妃 奈 乃
妃 奈 乃
了解です
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
えっとぉ、夢宮あなたでぇす💕
高校2年生のぉ16歳でぇす♡
妃奈乃とはぁ、幼馴染でぇす♡
妃奈乃をぉいじめたりしたらぁ許しませぇん♡
特技はぁ、ダンスでぇ趣味はぁ、音楽を聞いたりぃ歌ったりぃすることでぇす♡
マカロンがぁ、大好きでぇす♡
関ジュ?のソロでぇ、活動するのでぇみなさんにはぁ害はぁ起こらないとぉ思いまぁす♡
妃 奈 乃
妃 奈 乃
私は、木下妃奈乃です
あなたと同い年の高校2年生です!
あなたと幼馴染なので、あなたいじめたら年上関係なく許さへんから覚悟しといて下さい笑
ふざけたりすることが好きです笑
あなたのマネージャーに勤めるのでこれから、よろしくお願いします!






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





さ く し ゃ
さ く し ゃ
ははっ、ぶりっ子って楽しいね‪w‪
対して上手くないくせに((((
さ く し ゃ
さ く し ゃ
ごめんよぉ、絶対ぶりっ子のやつ読みにくいやろ?‪w‪
もー、察して?(おい
さ く し ゃ
さ く し ゃ
そこのかたぁ!読み逃げばーつ!!
🌟 くらいはしてほすぃ!
さ く し ゃ
さ く し ゃ
あ、うち7月中旬くらいまでに🌟の合計100と+👤50人行かなかったら、辞めますんで、笑
行かなかったらすべて小説消して消えまぁす(言う必要あるかな?←

プリ小説オーディオドラマ