第10話

き ゅ う
1,208
2020/05/27 13:41

次の日の朝☀️🌱



裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
今日、会見やーん!!
裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
あー、多分アンチ多いやろな〜‪w‪
裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
まー、ぶりっ子だし?仕方ないか、‪w‪
裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
はよ準備せな妃奈乃に怒られるぅうう






\ピンポーン/







裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
え!?もう、妃奈乃来たん!?
裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
ひーなーのー!
妃 奈 乃
妃 奈 乃
え、何‪w‪‪w‪‪w‪
裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
まだ、準備終わってへんから家入っとってや!
妃 奈 乃
妃 奈 乃
あ、やっぱ終わってへんのね、笑
裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
おん‪w‪





数分後







裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
できたぁ!!!
裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
さっ、行こ!!
妃 奈 乃
妃 奈 乃
はいはい‪w‪


























表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
おはよぉございまぁす♡
妃 奈 乃
妃 奈 乃
おはようございまーす!
謙 杜
謙 杜
あ!あなたちゃん、妃奈乃ちゃん
おはよー!!
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
長尾くぅん♡
おはよぉ!



























省略して会見 (書くのだるくなったんよ←)



ジ ャ ニ ー さ ん
ジ ャ ニ ー さ ん
今日お集まりして頂いたのは関西ジャニーズJrに新たなメンバーを紹介するためだよ
それでは、You
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
はぁい💕

ザワザワザワザワザワザワザワザワザワ

表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
えっとぉ、今日からぁ関西ジャニーズJrにぃなったぁ夢宮ぁあなたでぇす♡
ジャニーズ初のぉ女子でぇみなさんがぁ戸惑いがぁあるとぉ思いますがぁみなさんにぃ認めて貰えるようにぃ頑張るのでぇ応援してくれるとぉ嬉しいでぇす♡
うわっ、読みにく!‪w‪
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
質問等ある方はぁどうぞぉ♡
記 者
ジャニーズは男の人のみというイメージしかないのですがどうして今回女の子をいれたのですか?
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
ジャニーさんがぁ新しい風を吹かせてぇみたいとぉ言ってぇいましたぁ♡
記 者
それでは、入所きっかけは何ですか?
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
私がぁ、友達とぉタピ活をしていたらぁジャニーさんがぁ来てぇ入ってぇみないかとぉ言われたからぁ、入ることにぃなりましたぁ!
記 者
最後にグループ、それともソロですか?そしてこれからの活動について意気込みをお願いします
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
これからぁソロでぇ活動していきまぁす
グループにはぁ入らないのでぇ関西ジャニーズJrのぉみなさんやぁファンのぉ方々にはぁ影響を受けないとぉ思うのでぇこれからもぉ関西ジャニーズJrのぉ方々を応援してくれるとぉ嬉しいでぇす!
こんな私を応援してくれるぅ人がぁ1人でも多く増やせたらぁいいなとぉ思ってまぁす
これからぁよろしくお願いぃしまぁす♡
記 者
これで記者会見は終わります







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




さ く し ゃ
さ く し ゃ
はぁ、やっぱぶりっ子って打つの疲れるわ←
それにすっごい読みにくいし‪w‪‪w‪
うちぶりっ子下手だし‪w‪
さ く し ゃ
さ く し ゃ
あ、こんな夜遅く(?)の更新でごめんなさぁい!!
さっきまで歌詞動画作っててやっと完成した←
まぁ、ようするに小説をすっぽかしてましたぁ!
すんませんでしたぁ!!!!

プリ小説オーディオドラマ