第6話

1,296
2020/05/24 09:48


なにわ男子っていうグループから自己紹介

するらしい←

にしても、変な名前だな(


大 吾
大 吾
西畑大吾です
流星は俺のなんで手出さんといてな?
よろしくな〜
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
西畑さぁん♡
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

西畑さんってもしかして男好き!?‪w‪‪w‪

え、普通にキモイな((

丈 一 郎
丈 一 郎
なにわ感担当藤原丈一郎でーす!!
よろしくな〜
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
藤原さぁん♡
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

なにわ感担当ってなんやねん‪w‪

普通に面白そうな人やな

和 也
和 也
プリン食べ過ぎてお尻プリンプリン
大橋和也でーす!!
よろしくなぁ〜
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
大橋さぁん♡
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

あ、プリン好きなのか

だから、さっきプリン好きか聞いたのね

なんかいつでも明るく振舞ってそうだな‪w‪

謙 杜
謙 杜
泣き顔こと笑顔こと長尾謙杜でぇえす!!
いぇええええい!!!!✌🏻✌🏻(謎にテンションたけーなby作者
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
長尾さぁん♡
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

え、テンション高ない?‪w‪‪w‪

うちこのテンションについていける自信があるわ

(ついて行けるんかい!‪w‪by作者

駿 佑
駿 佑
絶壁完璧道枝駿佑です
よろしくお願いします!
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
道枝さぁん♡
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

え、背高ない?‪w‪ こいつ何cmあるんや

(道枝をこいつって呼ぶな

にしても、顔整ってんなぁ

流 星
流 星
勢いは西から愛は大西からピチピチの18歳大西流星です!
よろしくね!
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
大西さぁん♡
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

うん。普通に可愛い。

西畑さんがあぁ言うのも分かるわ(

というか、みんなキャッチフレーズ?あるんやな〜

あ、西畑さんはなかったわ←

駿 佑
駿 佑
恭平?
恭 平
恭 平
え?
駿 佑
駿 佑
自己紹介せな
恭 平
恭 平
あぁ、、

高い橋に登ったらあれ?誰かいる!高橋恭平です
俺が1番カッコええよな?
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
ふぇ?あ、はぁい!
1番カッコいいとぉ思いぃますよぉ?笑
高橋さぁん♡
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

あいつは絶対ナルシだな

(きょへをあいつ呼ばわりするな←

まぁ、カッコええのはカッコええからいっか



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さ く し ゃ
さ く し ゃ
とりま、なにわだけね()
さ く し ゃ
さ く し ゃ
読み逃げばーつ!!
🌟 と ❤ してねんっ

プリ小説オーディオドラマ