第5話

よ ん
1,319
2020/05/24 08:56


その頃あなたと妃奈乃は

裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
なんか、意外と引かれてなかったやねんけど‪w‪
妃 奈 乃
妃 奈 乃
それな?‪w‪
裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
なんか、認めてくれそうな予感がするわ〜‪w‪
妃 奈 乃
妃 奈 乃
ほんまさ、あなたってぶりっ子やったことあるん?って思うくらいのクオリティやねんけど‪w‪
裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
うちあれが初めてやで?‪w‪
裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
というか、うちがぶりっ子やってるとこ見たことないやろ?‪w‪
妃 奈 乃
妃 奈 乃
まぁね‪w‪
裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
そろそろ来るかな?
妃 奈 乃
妃 奈 乃
多分?
裏 の 夢 宮
裏 の 夢 宮
んじゃ、ぶりっ子しとくわ
妃 奈 乃
妃 奈 乃
おっけ‪w‪











拓 哉
拓 哉
あのー、夢宮さんと木下さん
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
はぁい?
妃 奈 乃
妃 奈 乃
はい?
斗 亜
斗 亜
話がすんだので戻りましょ
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
りょぉかいでぇす♡
妃 奈 乃
妃 奈 乃
おけでーす
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
あぁ、そうだぁ
名前をぉ聞いてもぉいいですかぁ?
拓 哉
拓 哉
俺は、西村拓哉です!
斗 亜
斗 亜
僕は、嶋﨑斗亜です!
妃 奈 乃
妃 奈 乃
西村くんと嶋﨑くんね、
妃 奈 乃
妃 奈 乃
あ、私とあなたのことは名前呼びえでええですよ
拓 哉
拓 哉
俺らも名前呼びでも構わへんよ!
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
分かりぃましたぁ💕
斗 亜
斗 亜
それじゃ、着いたのではいりましょー


ガチャ

拓 哉
拓 哉
戻りましたー!
大 吾
大 吾
とりあえず、自己紹介した方がええよな?
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
あ、お願いぃしまぁす♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さ く し ゃ
さ く し ゃ
自己紹介すると絶対長いから1回切るっ
さ く し ゃ
さ く し ゃ
だから、短いのは許して?((
さ く し ゃ
さ く し ゃ
読み逃げはばーつ!!!

🌟 と ❤ 押せぇぇえ!!(口悪っ←

プリ小説オーディオドラマ