前の話
一覧へ
次の話

第2話

◎ 道
80
2018/05/12 04:50
この詩は小学六年生の時に書いたものです。
私が小学校低学年の頃からずっと大好きなAAAから伊藤千晃ちゃんの卒業が発表された時に書きました。

ファンとしての思い、千晃ちゃんやほかの6人の思い、それらを込めました。小学生の語彙力で書いたものなので完成度は明らかに低いですが、気持ちのまんまに作りました。

夢って簡単なものじゃないよなあとかませたこと考えながら書いてたような記憶があります。笑笑
プリ小説に自分の歌詞を載せようと思った時これが1番マシだったので、これを最初に投稿しました。笑

誰かの背中を押せるような歌詞を作っていきたいなと思っています。

プリ小説オーディオドラマ