第21話

負けられない戦いがここにあるっby佐野西
2,324
2022/09/24 07:58





@にしめい🧀🐑 様からのリクエスト です✨

ありがとうございます‼️‼️





〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️








雄「 ぼくの かちやっ!! 」



西「 いや、おれの勝ちだね 」








この2人はいつも 競い合っています








西「 食べた!!いっちばん ~ 」


雄「 にしくん ご飯つぶのこってるから、ぼくのかちだもんね! 」


※ご飯中











西「 おらおらおらおらおら~~~!!!! 」


雄「 にしくん ズルすんなあ!!!!」


※スマブラ中











仲がいんだか悪いんだか 笑笑











-----------------------------



ゆーだいside








雄「 にしくん!!きいてや っ!!! 」



西「 ん? 」









雄「 あなた 、おれのおんなになれ っ 」




西「 うん、急にどうした? 」







昨日 れんあいどらま が テレビでやってて、



それが、カッコよかったんだ … ✨







雄「 あなた への こくはくっ!どう?? 」



西「 ぜんっぜん ダメだな 」




雄「 むっ!じゃあ にしくん おてほんみせてっ 」



西「 いいぜ 」







にしくんは、コホンっと咳払いをした後 ひざまずいた







西「 あなた 、 結婚してください 」



そして ドヤ顔










雄「 えーなんか ふつうやな 」



西「 こんくらいシンプルな方がいいの 」




雄「 いやいや、いまは “おれさまキャラ” がはやってるって!たけるがいってた! 」



西「 いーや、はやってないね 」






はやってるもん …






雄「 じゃあじゃあ!!あなたに こくはく して けっこんできた方のかちね !?? 」



西「 のぞむところだ!! 」





ぜったい かつ!!!!!







-----------------------------








雄「 あなた ~~~~ !!! 」





雄大と洸人が 今日も仲良く(?) かけっこしながら こっちへ来る




「 な あ に 」



西「 俺から 」




ひろとくんは 照れくさそうにモジモジしながら、


西「 あなた 、 … け、けっこ ん してくらさい !」
(甘噛み)




雄「 やーい!かんだ~~ 」




西「 チッ 」





佐野雄大や、そこは触れてあげるな … ??




雄「 じゃあ、つぎはぼく ー 」









そう言うと、キリッと表情が切り替わって




雄「 おい、あなた おれのおんなになれよ 」




うん、どこからツッコめばいい??








というか、どういう状況これ






雄「 どうあなた !!! どっちが良かった??? 」



西「 ゆーだいより 俺が良かったよね?? 」




「 あー 」(察し)





君たちまた変な勝負おっ始めやがったな ????




「 どっちもよかったよ ~? あはは~ 」




雄「 ちゃんとどっちか決めてや ~!!! 」


西「 おれと結婚するよね ?? 」





しつけえ ……









そうだ、奥の手を使おう




「 ごめん みんなに言ってなかったんだけどさ私、心に決めた人がいるの。だから、結婚は出来ない。 」(大嘘)






雄「 (ガーン) 」


西「 (ガーン) 」







雄「 うっ、うそやーー!! あなたのばかあ!!!」



西「 え え? ま、まじ? あははは、そーなんだ、、 」









そして2人は放心状態でどこかに行ってしまった






一件 、落着 ???


















-----------------------------






雄「 たいへんたいへん!!!あなたすきなひといるって!!!! 」






柾「 (俺だな) 」


許「 (俺かな… )」


田「 (… ぼくだ)」


髙「(ぼくのこと…!)」


威「(おれやな🎶)」


匠「(へへ、おれやっ)」


牧「(ぜったいにおれ)」


理「(おれだったらいいなあ)」


迅「(ぼくだあ!!)」







西「(よく考えたら、俺かも…)」(え?)



雄「(でも、ワンチャンあるな)」(え??)














佐野西はお笑い芸人だと思ってます

プリ小説オーディオドラマ