第19話

予防注射の巻
2,978
2022/09/04 14:14









「 今日は何の日だ?! 」



今日は予防注射の日。











雄「 やあだあああああ!!!!!!ゆーだいいかないもん !!!!!」



匠「 たくみもいや!!!! 」



迅「 ぷぎゃあああああああああ 泣泣泣 」







イヤイヤと駄々をこねる子












将「 … あなた 、 ぜったい いかなきゃだめ?」
( 涙目 )



大「 いたいのこわい… 」




今にも泣き出しそうな子














西「 は、はやくいってはやく終わらせようぜ 」



柾「 そうだよ …!こ、怖くなんかないもん! 」



許「 大丈夫だよ、一瞬だから 」
( おフェンは注射平気 )


強がっている子












威「 あーー、これはやばいですねえ。 あなた! おねつ、ひゃくど あるから、きょうはぼくいけない ごほっごほ 」





仮病を使う子










理「 いくけど、いくけどさ!いくかわりにさ、あなた きょういっしょにねよーね!! 」




見返りを求める子











牧「 … これで、ゆるしてくだせえ 」

( おやつのアイス )



賄賂使うまっきー












「 グダグダ言わずにさっさと行くぞー! 」




雄「 おにいいい 」


誰が鬼じゃ



















Dr.「 チクッとしますねー 」




西「 …っ 」


「 ふぅ、大したこと無かった 」




頑張ったね お兄ちゃん。涙目だよ。













柾「 … あなた 、 手 握っててっ 」



ずっと目瞑って私の手を これでもか と握っていたまさやくん。怖かったねえ。













許「 お願いします 」


うん、2秒で終わった。















田「 あなた 、ひっぐ 、こわいよっ ぎゅーしてっ 」



泣きじゃくってた たじくん。終わった後も泣いてた。(かわいい)















威「 あかん、これはやばい。 あの針 ながない? まって、」



ずっと喋ってたね たけちー。


















大「 ううう、 」



頑張って耐えてたけど、終わったら「 いやだった 、もういかないからね 」って睨まれた。





















匠「 むりむりむりむり、やだっ あなた~~~!!あれ、おわってる 」



騒いでたらもう注射終わってたパターン
















牧「 はあ、はやくおわらしてよね 」



開き直ってずっとイライラしてるきょーちゃん
( 賄賂はお返し致しました )



















雄「 いややいややあああ!!! じぇったいちゅうしゃしない!!!!!! 」




彼を抑えるのに30分かかりました。

















理「 よし、がんばるぞ!おねがいしますっ 」


気合いをいれて、やりきったりーくん!1番大人!えらいっ!



















迅「 … ひっぐ、うぇ えん 」



ずっと泣いてた迅くん。終わった後「 えむじぇっえらい?よしよししてっ 」って言われたからいっぱいよしよししてあげた。













プリ小説オーディオドラマ