第153話

あなたの1番は?
48
2020/04/25 03:43
主
ん?私の1番?
主
うりゅやけど?
主
みゆうとしょこらも可愛いしカッコイイしもう愛してるんだけどね
主
うりゅは妹だけど可愛くてめちゃくちゃ可愛くて超絶可愛い神様で
小説神でずっと愛してたくなるんだよね←
黒崎 のぞみ
黒崎 のぞみ
うん。結果はうりゅのこと1番愛してるでいいのか?
主
んー…まぁまぁそうなるね〜
主
他のみんなも愛してるけどやっぱり1番はうりゅだったw
主
あ、そだ前回と同じ面白い会話のせとこ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お母さん
プルルルルもしもし家のパパですかー?
お父さん
あ、ちゃいます。鬼滅の刃にはまってる宇宙人ですがなにか?
お母さん
あ、パパいまどこ?
お父さん
宇宙
お母さん
これ以上嘘つくと夜ご飯雑草にすんぞ(  ˙-˙  )
お父さん
あ、すんませんしたそれだけはやめてください今すぐ帰ります
主
なんでこうも面白いのか…w

プリ小説オーディオドラマ