第92話

まじ怒ってるからそれ承知でみて
71
2020/04/06 04:00
主
私の大切なうりゅの作品パクってるやついるんだよ(((うん。うりゅ私のじゃないけどね
主
とりあえずうりゅはさ?プリ小説の中では有名でさ?その人のパクって伸びるはずもないじゃんwww
主
伸びるのはうりゅ本人だから!
主
まじパクリやめろよ?(暗い顔&ガチトーン)
主
正直言ってネットでしか関わりはないけど私の大切な妹として変わりはない。大切な人の作品をパクられて怒らないやつが何処にいるんだよ!前にはパクリじゃないけどよ!うりゅのアンチがでたしよ!うりゅのアンチ、パクリ絶対やめろ。した場合そく通報させてもらう。それほど私の大切な人であり家族であり妹だ。絶対にするな
主
これだけだ
主
さいなら。
花音 美音
花音 美音
黒羽が怒るとめちゃくちゃ怖いから怒らせない方がいいよ。
だから黒羽の大切な人に手を出したりしたら精神的に殺されると思うよ。だから黒羽を怒らせるのは辞めようね。by黒羽の友達
だそうです。
花音 美音
花音 美音
ばいくろ。

プリ小説オーディオドラマ