第19話

家族皆へ(プリ小説のね?)
180
2020/03/23 01:01
主
プリ小説の家族への思い言うわ←
主
急にどうしたって?
主
気分☆
主
まぁええわ
主
まず妹から〜
主
妹のうりゅ🐺🍯
私の尊敬様だし可愛い!これからも頑張ってね!うりゅ!ハートやお気に入りありがとう!愛してるよ!←家族みんな愛してます!
主
うりゅ。一緒にペア画する?((殴←私が出来るわけないか(´・ω・`)
主
同じく妹のしょこら🐧🐍🍫
可愛くて尊敬様!これからも頑張れ!愛してるよ!神作品また出してね!
主
夫のしろっぷ@別垢
私の大好きな夫!応援してくれるし優しいよね!いつも私と話してくれてありがとう!愛してるよ!!
主
夫の★たこやきくん。
いつも優しくて面白い!コメント欄で盛り上がるよね!これからもよろしくね!愛してるよ〜!
主
彼氏の蓮夢*ren*
彼氏になってくれてありがとう!いつもコメントやハートありがとね!あと蓮夢も頑張ってね!愛してるよ!
主
弟の幸姫奈@イチゴヨーグルト🌸
成長してるよね〜これからも応援してるよ〜頑張ってね〜!愛してるよー!
主
姉のあいにゃん❄🎴⚡
いつもありがとね!大好きだよ!愛してるよ!
主
同じく姉のるーちゃん
姉になってくれてありがとう!大好きだよ!愛してる!

プリ小説オーディオドラマ