第11話

凛子との時間。
88
2020/10/04 08:39
凛子
凛子
あのね、洋二。私、洋二の学校に転校しようと思うの。
洋二の頭を胸に抱きながら、凛子が話す。
洋二
洋二
転校?
洋二が振り返ろうとして、乳首をくわえてしまう。
凛子
凛子
あん♡まだ、おっぱい吸いたいの?
洋二
洋二
ごめん。
凛子
凛子
そのまま。私、洋二がいなくて寂しかったから、また一緒に居たくて。
洋二
洋二
凛子。
凛子
凛子
もう一回繋がろう?
洋二は凛子ともう一度繋がり、中に出す。
凛子
凛子
幸せ。夏休み明けからになるけど、一緒に居ようね。
洋二
洋二
うん。
二人は沖から戻る。
みつえ
みつえ
どこ行ってたの?私たちを置いて。
きりこ
きりこ
エッチしたの?
みつえ
みつえ
本当?クンクン。なんか、男の匂いが。
きりこ
きりこ
洋二しかいない。
凛子
凛子
恥ずかしいよ。
みつえときりこが凛子の胸を見る。
みつえ
みつえ
揉ませて。
きりこ
きりこ
私も。
凛子
凛子
ちょっと、あん♡やめて。はあん♡そんな揉んだら、ああん♡
凛子は感じて、体を震わせる。見ている洋二は股間を膨らませた。
みつえ
みつえ
出したければ、私たちにかけて。なんなら、脱ごうか?
みつえたちが、胸やあそこを見せる。
洋二
洋二
ヤバい。
洋二はおちんちんを取り出した。
凛子
凛子
ちょっと。本当に出さないでよ。
洋二は手で擦る。
洋二
洋二
出る!
洋二はみつえたちにぶっかける。
みつえ
みつえ
きゃあ。すごい出てる。洋二のかけられちゃった。
きりこ
きりこ
こんなに出るなんて。体、見せたかいがあった。
凛子
凛子
はあ。洋二の精液が。変な気分に……
みつえ
みつえ
凛子のあそこがひくひくしてるよ。まさか……
凛子
凛子
洋二、入れて♡
きりこ
きりこ
私たちがいる前で?
洋二は凛子の中に入れる。
凛子
凛子
あん♡入ってくるぅ。思い切り突いて。
洋二
洋二
うん。
洋二は凛子のおっぱいを揉みながら、突き上げる。
凛子
凛子
はあ、はあ。ダメ、いっちゃう。中に出して。
洋二
洋二
出るよ。
凛子
凛子
出して。
洋二
洋二
出る!
凛子
凛子
はああぁん!出てるぅ!いっくぅ!
凛子は果てる。
みつえ
みつえ
なんか寂しいから、おっぱい吸って。
きりこ
きりこ
私も。
洋二は仕方なく、二人のおっぱいを吸う。

プリ小説オーディオドラマ