第12話

知ってる転校生
113
2020/10/24 06:54
海から帰った四人はそれぞれ、自分の家に帰った。
そして、次の日洋二たちは教室で話し合っていた。
きりこ
きりこ
今日は転校生が来るんだって。
みつえ
みつえ
転校生?ってやっぱり、洋二のあの子だよね?
きりこ
きりこ
だと思う。
洋二
洋二
それしかないな。
担任の先生
座って。転校生を紹介するわよ。
みんなが席に着く。
担任の先生
どうぞ、入って。
凛子
凛子
はい。
そこには凛子がいた。
凛子
凛子
水島凛子です。よろしくお願いします。
みつえ
みつえ
ヨロシクー。ついでに、バストは何センチ?
洋二
洋二
何聞いてるんだよ!
凛子
凛子
は、恥ずかしい。えーと、洋二には特別に後で教えてあげる♡
きりこ
きりこ
というか、もう知ってたりして。
みつえ
みつえ
あんなことやこんなことしたしね。海で
洋二
洋二
知らないよ。大きいのは知ってるけど。
みつえ
みつえ
洋二くん、エッチー。
きりこ
きりこ
エッチ。
凛子
凛子
やめてよ、もう。
洋二
洋二
やめてほしいのはこっちだ。
自己紹介が終わり、ホームルームになる。
担任の先生
凛子さんは、そうね、洋二くんの隣に座って。
凛子
凛子
はい。洋二、よろしくね。
洋二
洋二
あ、ああ。
凛子が洋二の隣に座る。
凛子
凛子
洋二、教えてね。私のサイズ教えるから。休み時間に付き合って。
洋二
洋二
分かった。
凛子
凛子
ホントに私のバストサイズ知りたいの?エッチなんだから。って言うか、エッチしたから知ってるようなものじゃない。
洋二
洋二
それはそうだけど。
そうして、休み時間になる。
凛子
凛子
洋二、こっち。
凛子に引っ張られ、裏庭へ。
洋二
洋二
こんなところで?
凛子
凛子
洋二、私のバストサイズ知りたいって言ったでしょ?だから。ん。
凛子がキスしてくる。洋二は凛子の背中に手を回す。
凛子
凛子
ん。洋二、ブラ、はずして。
凛子のブラを外す。
凛子
凛子
はあ、はあ。エッチなことされてる。前は86だったのに、87になったの。なんでかな?
洋二
洋二
何でって……
凛子
凛子
海で洋二に揉まれたからだよ。だから、洋二揉んで?
凛子がブラウスをはだけさす。形の良い胸が出る。
洋二
洋二
凛子。
洋二は凛子のおっぱいを揉む。
凛子
凛子
あん♡気持ちいい。んん。なんだか、我慢できなくなってきた。入れてほしいな。
凛子がスカートをめくる。濡れていた。
洋二
洋二
凛子、入れるよ?
凛子
凛子
うん。
洋二は凛子の中に入れて、出す。
凛子
凛子
はああぁん!
学校でエッチをしてしまった。
凛子
凛子
戻らないとね。
洋二
洋二
うん。
洋二は凛子がブラをする前におっぱいにしゃぶりついた。
凛子
凛子
洋二、ダメだよぉ。
凛子は再び達する。

プリ小説オーディオドラマ