第7話

歌の練習
73
2020/08/09 14:17
洋二は顔を上げて歌を歌う。
先生
良い声出るじゃない。やっぱり顔を上げないとダメね。下を向くと、見えちゃうから
洋二
洋二
何か言いましたか?
先生
なんでもないわ。続けましょう。
みつえ
みつえ
ふふ。慌ててる。
きりこ
きりこ
かわいい。
洋二
洋二
・・・
歌の練習が終わって、先生の解説が入る。
洋二
洋二
疲れる。
みつえ
みつえ
まだまだね。
きりこ
きりこ
練習が必要。
洋二
洋二
お前らな。
きりこ
きりこ
後ろから抱きつくから、声出してみる?
洋二
洋二
そう言うのはやめろ。
みつえ
みつえ
前からが良いの?そんなに胸、見たい?
洋二
洋二
だから……
きりこ
きりこ
両方?欲張り・・・じゃなくてエッチ。
洋二
洋二
からかうなよ。
みつえ
みつえ
胸じゃなくてパンツが良いの?
きりこ
きりこ
そう言うのはダメ。彼女になってから。
担任の先生
あの、まだ終わってないから、そういう話はやめてね。
洋二
洋二
ほら見ろ。
担任の先生
洋二君もね。
きりこ
きりこ
クスクス。
みつえ
みつえ
クスクス。
洋二
洋二
なに笑ってるんだ?
みつえ
みつえ
ごめん。
そのあとはちゃんと歌の練習をした。
担任の先生
今日はこれくらいね。次も練習ね。
洋二
洋二
次はなんの授業だ?
きりこ
きりこ
ホームルーム。先生がいない。
みつえ
みつえ
これはチャンスね。洋二君にエッチなことをする。
洋二
洋二
何か企んでないか?
みつえ
みつえ
そんなこと無いよ。
次のホームルームは代わりの先生が来たため、みつえの野望は免れた。
洋二
洋二
疲れるな。

プリ小説オーディオドラマ