第14話

凛子と授業
97
2021/01/14 02:54
体育の授業が終わり、国語の授業になった。洋二はエッチしたため、眠くなり、船を漕ぎそうになる。
凛子
凛子
洋二、寝たらダメだよ。
洋二
洋二
眠くなってきた。運動したからかな?
みつえ
みつえ
運動エッチね。
きりこ
きりこ
運動エッチ
洋二
洋二
お前らな。
みつえ
みつえ
でも、やったんでしょ?
きりこ
きりこ
運動エッチを。
洋二
洋二
授業中だぞ。
みつえ
みつえ
言わなくても、分かるから良いわ。
凛子
凛子
恥ずかしい。
洋二
洋二
凛子。
凛子
凛子
あっ、ごめん。
きりこ
きりこ
きっと、凛子のおっぱいを堪能したに違いない。
そこで、先生の声がかかり、中断する。
凛子
凛子
洋二、放課後お願いね。
みつえ
みつえ
また、エッチのお誘い?
きりこ
きりこ
そうかもね。
洋二
洋二
聞こえてるぞ。
担任の先生
こらっ。
なんとか、授業が終わる。洋二は後半舟をこいでいた。
みつえ
みつえ
洋二、寝てるよ。起こしてあげたら、彼女さん。
凛子
凛子
私が?
みつえ
みつえ
エッチまでした仲なんだから。
凛子
凛子
分かったよ。洋二、起きて。起きないとおちんちんいじっちゃうぞ。
洋二
洋二
んがっ。
みつえ
みつえ
すごい、起こし方ね……
きりこ
きりこ
おちんちんいじっちゃう……
凛子
凛子
恥ずかしい。
洋二
洋二
寝てたか?
きりこ
きりこ
ぐっすり。
みつえ
みつえ
でも、なんで大きくなってるの?
洋二のおちんちんは大きくなっていた。
みつえ
みつえ
どんな夢見てたの?
凛子
凛子
もしかして、私とエッチしてる夢?
洋二はうなずく。凛子はキュンキュンした。
凛子
凛子
そんな。夢までエッチしてるなんて。
みつえ
みつえ
ちょっと、凛子も垂れてるわよ。
凛子
凛子
放課後まで我慢できないかも。
洋二
洋二
まだ、授業あるし。
仕方ないので、凛子には我慢してもらった。
洋二
洋二
ようやく終わったな。凛子?
凛子
凛子
はあ、はあ。早く入れて欲しい。中に濃いの欲しい。
みつえ
みつえ
ここで発情しないでよ。早く、誰もいないところに。
凛子
凛子
洋二、おっぱい揉んでぇ。
みつえ
みつえ
ここでイクつもり?やめてよ。
きりこ
きりこ
処理が大変。
洋二
洋二
とりあえず、裏庭に。
洋二は凛子を裏庭に連れていく。
洋二
洋二
ここなら、大丈夫だな。
凛子
凛子
我慢できない。入れて♡
凛子はパンツを脱いだ。洋二もおちんちんを出す。
凛子
凛子
早く。
洋二
洋二
入れるよ?
凛子
凛子
うん。
凛子の中におちんちんを入れる。
凛子
凛子
はあん♡入ってくるよぉ。洋二、動いて。
洋二は腰を動かす。
洋二
洋二
気持ちいい。
凛子
凛子
私も。すぐにいっちゃいそう。
洋二
洋二
凛子、締めすぎ!
凛子
凛子
出してぇ!
洋二
洋二
出る!
凛子
凛子
はああぁん!
凛子の中に射精する。洋二は凛子のブラウスのボタンを外して、おっぱいにしゃぶりつく。
凛子
凛子
ああん。好き♡
愛を確かめ合った二人だった。

プリ小説オーディオドラマ