第5話

体育の授業。不安的中
113
2020/07/21 02:35
担任の先生
それじゃ、男女ごとに着替えろ。くれぐれも覗くなよ?洋二。
洋二
洋二
そんなことしませんよ。
みつえ
みつえ
私が覗いてあげようか?
担任の先生
みつえ、まだ懲りないのか?
みつえ
みつえ
冗談です。
担任の先生
本当だろうな?
きりこ
きりこ
怪しい
みつえ
みつえ
なんか言った?
きりこ
きりこ
なんでも。
洋二たちは体操着に着替えて、校庭に出る。みつえたちの姿を見てびっくりする。
みつえ
みつえ
何をびっくりしてるの?
きりこ
きりこ
私たちの体操着姿に興奮した?
それは、そうだ。クラスで1・2位を争う巨乳の持ち主の体操着姿だ。
びっくりしないほうがおかしい。
洋二
洋二
まあな。
みつえ
みつえ
正直すぎない?先生に怒られるわよ?
洋二
洋二
そんなこと言っても。
担任の先生
洋二、女子の体をじっと見てるんじゃない。絞るぞ。
クラスの男子に笑われる。
洋二
洋二
すみません。
きりこ
きりこ
大丈夫、あとで中身を見せてあげる。
みつえ
みつえ
言い方が卑猥ひわいね。私も見せるけど。
担任の先生
おほんっ!柔軟体操から始め!
きりこ
きりこ
洋二、私が押してあげる。さりげなく、おちんちんチェック
みつえ
みつえ
洋二、私を押して。おっぱい見えるかな?
洋二
洋二
二人とも、何か考えてない?
きりこ
きりこ
ない。
みつえ
みつえ
ないわ。
洋二
洋二
怪しい。じゃあ、きりこ、押してくれ。
きりこ
きりこ
分かった。
きりこが背中を押す。押す度に胸が当たる。
きりこ
きりこ
洋二、固くない?あっ。別のところが固くなってる。
きりこが股間を見て言う。胸の感触で大きくなってしまったのだ。
きりこ
きりこ
もしかして、これ?
きりこが胸を押し付ける。すっかり、テントを張ってしまった。
きりこ
きりこ
押してあげてるのに、エッチなこと考えるなんて。お仕置きが必要。
きりこが股間を触ってくる。先端を指でいじる。
洋二
洋二
ヤバイよ。授業中なのに……
きりこ
きりこ
洋二が悪い。スッキリした方がいい。
洋二
洋二
ここじゃダメだろう。ちょっ。
きりこが体操着の中に手を入れて、直接いじってくる。
きりこ
きりこ
すごく熱い。それに先っぽが濡れてる。もしかして、気持ちいい?
洋二
洋二
うん。下手すると出るよ。
きりこ
きりこ
ちょっと待って。
きりこが前に来て、手でしごく。限界に来てしまう。
きりこ
きりこ
私の手に出して。
洋二
洋二
うう。出る!
きりこの手に出してしまった。校庭にもこぼれる。
きりこ
きりこ
これでいい。次は、私を押して。背中以外触らないでね。
洋二
洋二
自分は触っておいて。分かったよ。その前に手、洗ってこいよ。
きりこ
きりこ
そうする。
みつえ
みつえ
きりこの次は私ね。背中以外も触って良いよ。
洋二
洋二
見つかったらヤバイぞ。
みつえ
みつえ
エッチなことしなければ大丈夫よ。この前みたいに揉まなければ。
洋二
洋二
俺の手を入れるからだろう。
きりこ
きりこ
お待たせ。洋二、お願い。
きりこを見ると、何か違う。
洋二
洋二
下着はどうした?
きりこ
きりこ
取った。この方がドキドキするでしょ?
上から見ると、谷間が見え、乳首も見えそうだ。
きりこ
きりこ
洋二、見すぎ。そんなに見たいの?
洋二
洋二
いや。
きりこ
きりこ
ちょっとだけ、中に頭入れさせてあげる。
きりこが体操着を引っ張って、洋二の頭を中に入れる。
きりこ
きりこ
どう?
洋二
洋二
きりこの胸が見える。
きりこ
きりこ
もう、良いよね?
きりこが体操着を直す。気を取り直して、きりこを押すが、胸が揺れる。
きりこ
きりこ
下着着けないと、ァン。変な感じ。んぁ。
洋二
洋二
変な声出すなよ。
きりこ
きりこ
だって。ァァン。はぁん。
洋二
洋二
集中出来ない!
みつえ
みつえ
きりこ、洋二に揉んでもらったら?
洋二
洋二
先生に怒られるぞ。
きりこ
きりこ
お願い。
洋二はため息を着いた。きりこのほうを向いて胸を揉もうとするが、
きりこ
きりこ
後ろから揉んで。思いきり。
洋二
洋二
わかったよ。
洋二は後ろからきりこの胸を揉む。鷲掴みして。
きりこ
きりこ
あはーん。ァン!
洋二
洋二
きりこ?
きりこ
きりこ
はあ、はあ。いっちゃった。
みつえ
みつえ
よかったわね。
きりこ
きりこ
立てない。
洋二が立たせるが、きりこの体操着のパンツが濡れていたので、先生に見つかり絞られる。

プリ小説オーディオドラマ