第5話

com5
1,600
2022/02/04 00:37
ひゅうが
ひゅうが
あっちゃんくらいは気づきそうだけど、
ゆうま
ゆうま
気づいてそう笑
ひゅうが
ひゅうが
薬も買ったしかえるか!
ゆうま
ゆうま
セス!
帰宅


あむぎりside
あむぎり
あむぎり
あなたちゃんできたよ!
You
You
あ…ありがとう、、!

耳元で

今日生理、、?大丈夫、、?
なんて聞いてくるあっちゃん
You
You
だ、大丈夫っ///
 あなたside
え!あっちゃん気づいてたの??
…ネタばらしどうしよう、、?
なんて思ってる時
ひゅうが
ひゅうが
ただいま!!
ひゅうが
ひゅうが
おそくなってごめん!
やまと
やまと
おせーよ!!
ゆうま
ゆうま
あ、_あなたちゃん_おきてる!
ひゅうが
ひゅうが
大丈夫か?
ゆうた
ゆうた
え?何が?
やまと
やまと
ん??なに?
ゆうま
ゆうま
え、気づかなかった、?
You
You

??
ん、、?どゆこと、、?
…ドッキリ仕掛けた自分も混乱してた
ひゅうが
ひゅうが
今日女の子の日っしょ?
You
You
え、?
ゆうた
ゆうた
え?がち?
やまと
やまと
は?まじかよ、
ゆうま
ゆうま
だから寝れなかったんですよね?
あむぎり
あむぎり
だと思った、、!
You
You
わかって…たの?
ひゅうが
ひゅうが
当たり前じゃん。笑

さっきゆうまとコンビニ行った時
薬と 甘いものとか 買ってきたよ。
と言って、渡してくるひゅうが
You
You
ありがとう、、!
嬉しさのあまりに泣いてしまった。
ひゅうが
ひゅうが
え、ちょ泣くなよ…っ、、笑
あむぎり
あむぎり
あなた_ちゃん顔色悪かったし笑
ゆうま
ゆうま
無理しないのが1番です笑
やまと
やまと
うわあ…ガチかあ…
ゆうた
ゆうた
気づけなかった、
ひゅうが
ひゅうが
社長もダメだな笑
みんな…ごめんね。笑
重たい腰を上げてカメラを出す
ひゅうが
ひゅうが
え!
ゆうた
ゆうた
は???笑
ゆうま
ゆうま
ん!??
やまと
やまと
いや、何これ笑
あむぎり
あむぎり
…かめら?笑
You
You
ごめん…ね?笑
ひゅうが
ひゅうが
まじかよ笑
やまと
やまと
どーゆう企画??
メンバーが女の子の日になったら
どんな対応してくれるのか!!でした!!!笑
あむぎり
あむぎり
ちょ、まじかあ、笑

やっぱり やまと と ゆうたは
気づかなかったか、笑
ゆうた
ゆうた
どーゆう意味だよ!笑
最初に誰が気づくか ってやつを
動画で撮ってて、 1位はひゅうがで
最下位は やまとって‪w
やまと
やまと
俺最悪じゃん?笑
You
You
ひゅうがありがとね、?
ひゅうが
ひゅうが
あたりまえだろ?笑
ゆうま
ゆうま
僕も…笑
You
You
ゆうまくんもありがとね?笑
You
You
あっちゃん飲み物ありがとう!
あむぎり
あむぎり
全然!!無理しないで?
ゆた やま
俺ら出番ねぇじゃん笑

全員)それでは 次の動画で ばいびー!!!!

プリ小説オーディオドラマ