第16話

com
1,084
2022/03/31 23:50

激しい 頭痛と 気持ち悪さに



目覚めた 。 体がものすごく重い


… 昨日…飛ばすくらいお酒飲んだっけ…


隣を見ると ぎゅっと抱きしめて寝てる


ひゅうががいる



…わがまま言って…隣で寝てもらったんだ、、
You
You
ん…ッ…、、頭痛い


携帯を見ると 朝の 8時半


多分みんなまだ寝てる






ひゅうが
ひゅうが
zzz

ひゅうがの寝顔は綺麗で気持ちよさそうに
寝てる 。私は 頭を撫でて、抱き締め返した

ひゅうが
ひゅうが
ん…ッ…

…え?起きてる、?
びっくりして、 反対向いて寝たフリをした


"ぎゅっ"





"起きてるのバレバレ" と言って

バックハグをしてきた。
ひゅうが
ひゅうが
おはよう
You
You
…ん、おはよ

私はやまと と似て
結構寝起きが悪い
でも ひゅうが と 寝た時は
いっつも気持ちよく起きれる
ひゅうが
ひゅうが
気持ち悪くない?頭痛は?
ひゅうが
ひゅうが
あなた酒弱いでしょ
You
You
…ん、気持ち悪い
ひゅうが
ひゅうが
飲みすぎだよ
ひゅうが
ひゅうが
お水持ってこようか?

あなたside
起きたばっかりなのに私の心配をするひゅうが
体調悪い? 大丈夫? など
体調悪いって言ったら "お水持ってこようか?" なんて聞いてくる 。 そんなひゅうが が
優しすぎて かっこよかった 。
ひゅうがだってまだ眠たいはずなのに 、、
すごく迷惑かけてる 。

私が飲みすぎて わがまま言って 隣に寝てもらって
おまけに二日酔いで.迷惑までかけてしまった。
あまりの申し訳なささに. じわじわと涙が出てきた。
You
You
ひゅうがあ…ッ…(泣
ひゅうが
ひゅうが
え、どうした、?
ひゅうが
ひゅうが
あなた??


ひゅうがside
急に 泣き始めるあなた
どうしたんだろう?大丈夫か?
俺も二日酔いで どうしたらいいか
分からない 。
とりあえず あなたを抱き寄せて
落ち着くまで頭を撫でて.背中をさすった
You
You
ごめん…ね、、
ひゅうが
ひゅうが
…落ち着いたか?話せる?
You
You
…(コクッ

ひゅうがに さっき考えてた事を話した
ひゅうが
ひゅうが
何だ、そういうことかよ笑
ひゅうが
ひゅうが
大丈夫だから、笑

笑って 頭を撫でてくれた




ひゅうがside
俺はものすごくびっくりした笑
そんな事で泣くあなたも愛おしい 。
酔って 甘々になる あなたが
可愛すぎてしかたなかった。笑


まだ 8時半 。
ひゅうが
ひゅうが
もう少し寝ようか 。
You
You
…うんッ 、!

ひゅうがは 抱きしめて 背中をさすってくれて
眠りに落ちた。


その2時間後
私は目が覚めた 。
ひゅうがは気持ちよさそうにまだ寝てる
すこしだけ体調が良くなったから.
ひゅうがの頭を撫でて布団をかぶせて
朝食を作りに行った


やまと達の寝室を見るとまだ寝てる
You
You
よし…作るか 。
30分程度でできるものを作ろう 。
おにぎりと 卵焼きに ウィンナー
そしてお味噌汁それと 胃に優しい フルーツ 。
机に並べてメンバーを起こしに行く
You
You
まずは…あっちゃんとゆうま
You
You
あっちゃん、、

名前を呼んで優しく揺する
あむぎり
あむぎり
んん、あなたちゃんおはよう
ご飯できてるから起きて?
あむぎり
あむぎり
起きます笑
You
You
ゆうま、ゆーまあ
ゆうま
ゆうま
…ん、どうしたんすか、
ご飯できたから起きて??
ゆうま
ゆうま
せすッ !

この手強い2人は置いて ひゅうがを起こしに行く

部屋に入るとまだ寝てるひゅうが
You
You

ひゅーがッ ひゅうがくんッ
ひゅうが
ひゅうが
ん、あなたおはよ
ひゅうが
ひゅうが
体調は?
You
You
ん、少し良くなった。ありがとう

ご飯できてるから起きて?

そう言うと
ひゅうが
ひゅうが
体調悪いのに、笑
ひゅうが
ひゅうが
ありがとな、!

と言って笑顔で微笑み 頭を撫でてくれた
You
You
こちらこそありがとね?笑
ひゅうが
ひゅうが
やまととゆうたは?
You
You
…今から笑
ひゅうが
ひゅうが
一緒おこすか!!





NEXT



長くなって申し訳ないです 。

プリ小説オーディオドラマ