第12話

#水曜の都築🦄(道枝)
1,003
2021/02/22 15:06
Wed.


ラジオ番組「水曜の都築」

#都築の白馬🦄



「皆さんはじめまして!Lilかんさいの紅一点都築あなたです!



しってる方も、初めて私を知ったよって方も、これは運命なのでぜひ最後まで楽しんで頂けたらなと思っております!



このラジオ番組はですね、都築あなたと、プラスワンで、関西ジャニーズJrが毎回交代して、私のサポートをしてくれます!



今日の関西ジャニーズJrは、なにわ男子の絶壁、完璧、道枝駿佑君です!」



駿「どうも笑こんばんは!道枝駿佑です!笑なぁ、俺の言わんで先に笑」



あなた「まぁまぁ、ええやん笑同期やし」



駿「いやいや、笑同期関係ないでしょ笑ほら、言わなあかんことあるんやろ?」



あなた「はっ!せやった!」






あなた「えーっとですね、この番組にリクエスト送ってくださる方募集しております!


リクエスト内容は、出演して欲しい人、やって欲しい企画、都築あなたへの質問、関ジュ出演メンバーの質問などなど!

募集方法は、作者のページ欄から、活動報告、そして "水曜の都築ラジオリク" という項目があるので、そこから都築に聞きたいことを書いてもらえばなと!


そして、#都築の白馬🦄 でリクエストすると、お手紙が読まれる率が高いそうです!


じゃんじゃんお待ちしております!


是非ぜひ、気軽にコメントしてください!


よろしくお願いします!!」



駿「なぁ、なんで白馬なん?」



あなた「なんででしょね〜、分かりません!」



駿「はい笑」



あなた「ほんじゃあ!道枝くんに、今日は3つほど聞きたいこと募集します!!」



駿「はい!最初は〜関ジュの中で、付き合うなら誰ですか!!!」



あなた「デビュー組あかん?」ウル



駿「あかん、どーせこーじくんやから」



あなた「ケチ、、、」



駿「あ、リトかん以外で!!なんならなにわ男子のみで!」



あなた「いやや笑みっちー絶対自分に仕向けようとしてるやろ笑」



駿「そんなことないっすよ笑」



あなた「はい、私が関ジュと付き合うなら



…………………………




Aぇ!groupの、佐野昌也君です!」




駿「えぇーーーー、僕じゃないんっすか!」



あなた「ちゃうねん、みっちーは、なんか友達感ハンパないねんな、昌也は、笑った顔がバリ可愛ええねん、ほんま癒される。あとな、守ってあげたくなる」



駿 「僕の来年の目標は、脱・友達、祝・守りたくなる存在 にします。」



あなた「頑張ってください。」(棒)



駿「まぁ、、、次いきます!どうしたら、僕のこと好きになってくれますか?!」



あなた「ええぇ、急に何笑」



駿「さっき俺って言ってくれんかったから。はい、どうぞお答えください!」



あなた「え、好きやで?今も」



駿「え、」








あなた「いや、放送事故、放送事故笑」



駿「ちゃうやん!あなたが好きとか言うからやん!/////」



あなた「ホンマに好きやで?」




駿「、、、、いや、今のは茶化しとる」




あなた「ばれた、笑」




駿「あーもー、関ジュに(ピーーー)される」



あなた「いや、あかんあかん笑次行こ笑」




駿「んーと、最後に!僕の好きなとこはどこですか?」



あなた「さっきと似たような質問やんか笑」



駿 「ええから!」



あなた「はい笑意外とポンコツなとこです!」



駿「え?ん?なんか悪口、、?」



あなた「ちゃうやん!ギャップ萌えってやつやで?ドラマとか、コンサートとかバキバキかっこええのに、ってことやで?」




駿「あぁー、そーゆーことか」(単純)




あなた「まぁ、ええわ笑、、、、やばい!時間!!!
はい!ということで、なんか早かったな!今日!」



駿「せやな、楽しかった!また呼んでな!」



あなた「高聴率やったらまた呼びます!うち、シビヤなんで!」



駿「リスナーさん、お願いします!!!」




あなた「今夜の御相手は、Lilかんさい都築あなたと、」



駿「なにわ男子、道枝駿佑でお送りしました!



リスナーさん!何回も聞いて!!!!なー!!!」










この後、道枝駿佑くんのLINEが止まなかったらしい(伝説)


駿「…通知消そうかな、」

プリ小説オーディオドラマ