第19話

YouTube(関ジュ)
856
2021/02/22 15:01
Tue.



~YouTube





西「どうも!」



関「関西ジャニーズJrでーす!」







~~~~~~~~






西畑「じゃあ、次あなたどうぞ!」



あなた「はいっ!Lilかんさいの都築あなたです!よろしくお願いします!」



西畑「あなたはやってみたいYouTube企画とかある?」



あなた「SnowManさんとコラボしてみたいです!」



西畑「あー康ちゃんがね、いるからね」



拓「もーほんまにこいつ酷いんですよ!デートする時1回も合わせてくれへん!」



あなた「デートする時に3人の方がおかしいでしょ」



大橋「ほんまあなたは拓哉に冷たいなぁ笑」



あなた「康二のこと取ってくるねんもん!」



小島「イチャイチャすなぁ!」



あなた「斗亜渡せへんで」ギロッ



小島「ごめんなさい、」






~~~~こじとあチャンネル











あなた「ええなぁー康二と夫婦チャンネルやろうかな、」











プリ小説オーディオドラマ