第24話

SnowMan
788
2021/02/22 14:51
Fri.2


深澤「はいっ、では色々落ち着いたところで、Lilかんさいの都築あなたちゃんに、バレンタインを作っていただきたいと思います!」


あなた「よろしくお願いします!」


深澤「それでですね、あなたが作ってくれている間は暇なので、こんな企画をやっちゃいたいと思います!題して、都築あなたと恋仲になっちゃえ、料理で妄想タイム〜!!!」


S「フゥーーーー!サイコー!」


深澤「皆さん、喜んでる場合ではありません。時間の都合上、4人までで行いたいと思います。」


渡辺「1人目確定っと」


sー渡辺「違う違う違う違う笑」


深澤「ここにあるくじ引きでですね、あなたのメンバーカラーオレンジが出たら当たり、白が出たらハズレです。」


目黒「これさ、康二なしでよくね?」


康二「なんでよ!俺、旦那さんよ?」


目黒「だからいいじゃん、将来やれるんでしょ」


康二「せやけど!ちゃうやん!」


あなた「康二泣くとめんどくさいんで入れてやってください(棒)」


康二「あなたっ…優しいなぁっ…」(泣)


佐久間「お前凄いポジティブだな笑笑」








S「せーのっ!!!」


深澤ーオレンジ

佐久間ーしろ

渡辺ーオレンジ

宮舘ーしろ

岩本ーオレンジ

阿部ーしろ

向井ーしろ

目黒ーオレンジ

ラウーしろ




深・渡・岩・目「おっしゃあああああああああ」


向井「ふんっ、いつかやれるからいいもんっ!!!」(泣)


阿部「康二、おいで笑」


ラウ「なんでここで運使えないんだよっ俺っ。」


宮舘「まぁ、一緒に料理作ったことあるんで、」


佐久間「どーしてだよぉーーーっ、」








あなた「はいっ、じゃあ作っていくんで、企画?みたいなのは、いつでも、危ない時以外にやってください笑」



順番


岩本→渡辺→深澤→目黒





~岩本妄想タイム~




岩本「なぁ、あなた?何してんの?」



ギュッ(バックハグ)



あなた「チョコが大好きなひーくんのためにバレンタイン用意してるんやで?」コテッ


岩本「っ/////俺、チョコ大好きだけど、あなたの方がもっと好きだからこの時間俺にちょうだい。」




深澤「しゅーりょうーー!!!!」


佐久間「おい、始めるなぁ!」


岩本「いやぁ、、、ひーくん呼びはきついでしょ笑」


康二「あかん、みてられへん、、」


深澤「どうだった?あなたは」


あなた「大好きなチョコを作ってるのに、それよりも好きなんて言われて、その時間ちょうだいなんて言われたらあげちゃいますよね。貰ってください。」



岩本「はいっ。いただきます。」


向井「おいっ!あかん!!!」



プリ小説オーディオドラマ