第20話

#水曜の都築🦄 (佐野)
805
2021/02/22 15:07
Wed.1



あなた「さぁ!始まりました!水曜日の都築のラジオ!!!!


なんかお久しぶりな気がするんでするのでやり方忘れてたらごめんなさい!



今夜も素敵なゲストさんが来てくれてます!!!」


?「おーっ!誰やろ?!」


あなた「今から紹介するから喋らんとって笑


既に声が出演してしまいましたが、今夜のゲストはAぇ!groupの佐野晶哉君です!」


佐野「よろしくお願いします!Aぇ!groupの佐野晶哉です!」


あなた「よろしくお願いします笑さすが自由人やな笑」


佐野「せやなぁ、笑」


あなた「よし、今夜もやります!このコーナではですね、ゲストの皆さんに毎回都築あなたへの質問を3つ考えてきてもらうっていうコーナです!」


佐野「ちゃんと考えてきたから笑」


あなた「ありがとうございます笑前回のミッチーは散々でしたからね笑」


佐野「あっ!せや、俺の名前出てたよな??」


あなた「…はいっ!では第1問!」


佐野「シカトやな、笑」


デデン!


佐野「あなたができる楽器はありますか?またその楽器をコンサートでやる事ありますか?」


あなた「おお、晶哉らしいなぁその質問。


一応ピアノやってるんですけど、そういう話をしたら必然的にコンサートで披露せざるおえなくなるやんか、あんま言ってなかったんやけど、コンサートで今のところやるつもりはありません!」


佐野「そーなんや、1回コラボしてみたいなぁ」


あなた「あー、それはありやなぁ。」


佐野「じゃあファンの皆さんは次のコンサート期待しててください。」


あなた「やるって言ってへんやん!」



佐野「はいっ!次!」


あなた「くそぅ、シカトされた、」


デデン!


プリ小説オーディオドラマ