第7話

社会人
202
2022/12/02 08:47
私は大学を卒業した 。


大学でバスケをやっていたけど勉強していたのは選手のサポートについて。手当ての方法などを勉強した 。そして薬局に勤め始めた。


そして数年後私はあの人を見た 。


勝手に体が動いた 。


大好きなあの人に会える 。


大学時代の無念を晴らしたい 。


あなた「お、表田先輩、!!」


裏道「え、?……あ暗野さん、??」


あなた「こんなところで会うなんて、!
お仕事帰りですか?」


裏道「うん、まあ。暗野さんこそどうして、
てっきりプロになるのかと、、」


あなた「実は怪我しちゃって、」


裏道「あ、、そうだったんだ、」


あなた「あ、あの、!!私もう上がりなの
で良ければお話しませんか、!」


裏道「別にいいけど、、どこで?」


あなた「あ、、どうしましょ、、」


裏道「考えてなかったのか、
……居酒屋とかでいい?」


あなた「いいですね!!そうします!」






まだあなたに片想い中なんて言えないな、笑











私10年以上の片想い終わらせられるかな

プリ小説オーディオドラマ