前の話
一覧へ
次の話

第12話

この際だから
151
2023/01/21 10:24
うあぁ、、




なんてこと言ってんの私、




こんなの表田先輩が好きですって言ってるようなもんじゃん、




あなた「っあ、今のはその、、まあ、、」



裏道「…………俺の事、?」



あなた「わ、忘れてください、まだなんです、」



裏道「まだ?」



あなた「惚れさせてから言うつもりだったんです、それか言ってもらうか、あー、もう、!!」



裏道「……あのさ、俺とっくに惚れてる、から」



あなた「はい、?」



裏道「大学、の時」



あなた「えあ、な、んで」



裏道「大学で見かけた時」



あなた「ほ、んとですか、」



裏道「昨日久しぶりに会ってやっぱ好きだなって思った。忘れてたつもりだけど無理だった」



あなた「あ、あの、!私達、まだお互い知らないとこだらけじゃないですか、だ、だから1週間、色々話しませんか?」



裏道「ん、いいよ、じゃあ、さ。あなたって呼んでい?」



あなた「もちろんです、!じゃあ私裏道さんって呼びますね!」


裏道「これからよろしくね」


あなた「こちらこそよろしくお願いします」































やばい、私今めちゃくちゃ幸せかも。
作者です!!!全然更新してなくてすみませ!!!(土下座)HQの小説の方がちってましたてへぺろ!!!!!

プリ小説オーディオドラマ