第11話

朝とは。
167
2022/12/22 10:46
裏道「暗野さんは結婚願望とかあるの」


あなた「えっ、とあるにはありますよけど
10年以上ずっと片想いしてる人がいて
なかなかいい感じの人も探せないし、
みたいなのがずっと続いてます、笑」


裏道「へえ、意外。モテそうだし彼氏とかいる
のかと思ってた。」


あなた「そんなことないですよ
……わたし重いんですかね。」


裏道「……誰かをずっと好きでいれるって
すごいんじゃないの。もっと誇っていいと
ことだと思う。」


あなた「そう、なんですかね笑
ありがとうございます、元気出ました」


裏道「その人に告白したりしないの?」


あなた「話す機会が全然無かったんです、
最近久しぶりに会ってやっぱり好きだなって」


裏道「ふーん。こんなに一途に愛される
その人羨ましいな」


あなた「そうですか?重いと思いません?」


裏道「少し重いくらいの方が上手く行きそう」


あなた「そういうものなんですかね
けど表田先輩も結婚とかしてないんですね
意外です。表田先輩モテそうなのに」


裏道「モテてたら30すぎて彼女なし独身じゃ
なかったと思うけど。。」


あなた「……周りの人見る目ないですね」


裏道「え、?」

プリ小説オーディオドラマ