第4話

入学 .
233
2022/11/30 11:54
小中高バスケ一筋 。

高校生最後の大会 。

私達は念願の全国制覇を果たした 。

今までにないくらい嬉しかった 。

そして正式に私の大学推薦が決まった 。

あの人に会うんだ 。

想いを伝えたい 。

出来ることならあの人の隣に立つんだ 。




そして私は体育大学に入学した______





____________________


夢主ちゃんバスケできるの羨ましいですね
勝手な妄想ですけど普段はポニテでバスケするときはお団子とか絶対可愛いですよねわたしなら余裕で惚れる自信があります 。

そんなことよりうらみちお兄さんの腹筋好きなんですよね私。細マッチョが好きだしくっきりしてるしなんかとりあえず美って感じじゃないですか。31が童顔で細マッチョで美でってなんですかギャップの塊ですかありがとうございます(ノンブレス)

プリ小説オーディオドラマ