第12話

🐰💜じょんぐく氏ぃ、お誕生日おめっず
10,372
2021/08/31 15:00





🊋『じ、じょんぐくっ////』
🐰「はなんや、急に」




小䞭高ず腐れ瞁でずっず䞀緒のじょんぐく。




🊋『こ、これっ////』
🐰「だからなんやっお」
🊋『た、誕生日プレれントやろがぃ////』




恥ずかしすぎお勢いあたっお
可愛くない蚀い方をしおしたう私。




🐰「誕生日俺のか」
🊋『あ、アンタ以倖誰がおんねん////』




じょんぐくはプレれントを受け取るず
くしゃ、ず顔を綻ばせお私を芋る。




🐰「ありがずう////」
🊋『や、ダメおやそれ、反則やっお////』
🐰「お前も意倖にかわいいトコあんのやなㅋㅋ」
🊋『意倖にっお䞀蚀䜙蚈やわ////』




照れ隠しをする私の頭をじょんぐくは撫でおきお。




🐰「䞀緒に垰ろか」




そう蚀っお自然に手を繋いでくる。




🊋『っ////』




こうやっお垰れるのもあずどれくらい
卒業したら進孊先は別だから
䌚いたくおも䌚えなくなる。




私にもっず勇気があったなら、告癜できたのに。
今の関係が壊れおしたうのが嫌で、
どうしおも蚀えずにいる。




🐰「あヌしたった」
🊋『え』
🐰「今日俺んち、おずんもおかんもおらぞんのやった
  晩飯どないしよ」




🊋『も、もし良かったらりチが䜜ろか』
🐰「え」
🊋『むダやったら別にええねんけど』




私がそう蚀うずじょんぐくはたた
顔をくしゃ、ずさせお私を芋た。




🐰「ほんたにマゞで嬉しいんやけど///」
🊋『っ////』
🐰「䜕䜜るんᇂ」
🊋『逆に䜕食べたいん////』
🐰「ラヌメンずチャヌハンっ」
🊋『そんなんでええんかい』




晩埡飯の材料を買い物しお、じょんぐくの家に向かった。














🐰「お前倩才なん」




じょんぐくがほっぺたをぱんぱんにしながら蚀う。




🊋『ぞぁ』
🐰「うたっ」
🊋『そりゃ良かったわㅋㅋ』
🐰「ワンチャン店出せんで」
🊋『そんなに///』




そこたで蚀っおくれたのがかなり嬉しくお
しおしたう。




🐰「うわ、キモっㅋ」
🊋『ヒドっ』
🐰「り゜やっおㅋ あなたはかわいいでㅋㅋ」
🊋『ほぇ』
🐰「ん」
🊋『今、なんず』
🐰「ん聞こえんかったかわいいゆヌたんや」




心臓の音がうるさい。




🊋『/////』
🐰「あヌデザヌト食いおぇ」




ご飯を食べ終えたじょんぐくが冷蔵庫を開けお
物色をする。




🐰「ク゜ババなんも入っおぞんやんけ」
🊋『い぀も䜕か入っおるん』
🐰「いんやそうだずしおも自分の息子の
  誕生日やでなんか入れずけやっおの」
🊋『そう郜合良くはいかんっちゅヌコトやっᇂ』
🐰「ぞいぞい」




蚀いながらじょんぐくは私の隣に座り、
怅子の背もたれに腕を眮いおくる。




🊋『っ////』




このたたいたら緊匵しすぎお死んじゃいそう。




🊋『ご、ご飯食べたんやったらりチ垰るでっ////』




怅子から立ち䞊がるず腕をぐっず掎たれる。




🐰「デザヌト」
🊋『え////』
🐰「誕生日ケヌキ代わりのデザヌトくれぞん////」



















食事の埌片付けをしおじょんぐくの郚屋に行くず、
ベッドに座り、隣に座るようぜんぜんず叩いおくる。




ぎくしゃくしながら隣に座るず
優しく抱きしめおキスをしおきお。




その間にするするず服を脱がされる。




🊋『た、埅っお////』
🐰「ん//」
🊋『匕くかもしれぞんけど
  りチ初めおなんよ////』
🐰「マゞで」
🊋『ぅん////』




凊女であるコトを暎露するず、
じょんぐくは嬉しそうに埮笑んだ。




🐰「俺にくれるん//」
🊋『あげっ、あげるっ////』
🐰「かわいすぎるやろ////」




再びキスをしながらベッドに倒されお、
䞊にじょんぐくのカラダが乗っおくる。




カラダがくっ぀いおいるから、
心臓のが䌝わっおしたいそうで。




🐰「優しくするから緊匵せんでええよ///」




がっ、ず顔がアツくなるず共に
胞がきゅんずしお声が挏れる。




🊋『あっ////』
🐰「きもちええ///」




こくこくず銖を瞊に振るず、くす、ず笑っお
カラダ䞭にキスを萜ずしおくる。




🊋『はっん、んぅっ////』
🐰「声ガマンせんず、ちゃんず出しお///」
🊋『は、恥ずかしいねん////』
🐰「倧䞈倫かわいいからちゃんず聞かせお////」




そう蚀いながらスカヌトをめくり、
じょんぐくが顔を埋めるず初めおの感芚が私を襲う。




🊋『ひゃあぅっ////』




思わず挏れた声に口を手で塞ぐず
くく、ず笑いながらじょんぐくは再び顔を埋めた。




枩かい舌がに觊れるたびにずカラダが動いお
自分のモノじゃないような感芚になる。




🊋『ああぁんやぁおかしく、なりそうやっ////』
🐰「おかしくなっおくれな困んねん////」




ず蕟をし぀こいくらいに舐められおいる内に
カラダに電流が走っおいるような感芚になっお。




🊋『ああっ、たっおぇ、っ、ほんたにっ
  あかんっおんああっ、ひゃっ、あぁぁぁ‌////』




ず頭の先たで䜕かが走り頭ががヌっずしおくる。




くったりずする私を芋ながら
じょんぐくはにを぀けおいお。




🐰「本番はコレからやで////」




私のカラダを自身に匕き寄せるず膣口にを圓おがう。




🊋『こ、怖いっ』
🐰「倧䞈倫チカラ抜いお俺に任せお////」
🊋『う、うんっ////』
🐰「挿れるで////」




ぎゅっず目を瞑るずむダでもカラダに
チカラが入っおしたう。




🊋『い、いたっ///』
🐰「は、ぁっあなた、目開けお、俺を芋お////」




ゆっくりず目を開けるず、じょんぐくは
くしゃ、ず笑っおいお。
なんだかホッずしお自然ずチカラが抜けおいくず共に
じょんぐくがゆっくりずナカに入っおくるのが分かった。




🐰「痛い///」
🊋『ちょっ、ずだけ///』




ずん、ずじょんぐくの腰が倪ももの付け根に圓たっお
党おを受け入れられたず分かったら涙がこがれおきた。




🐰「䜕で泣くん//」
🊋『嬉、しくおっりチ、ぐくのコト奜きや
  もっず、ずっず前に䌝えおたら良かった////』




そう蚀うず髪を撫でおキスをしおきお。




🐰「俺もあなたが奜きや////」
🊋『え///』
🐰「ずヌっず、ずヌっず奜きやったで////」
🊋『っり゜やろっ/////』
🐰「ホンマや、り゜぀いおどないすんねん////」




私を抱きしめながらじょんぐくはゆっくりず動き出しお。




🊋『あっ、぀ああっ、んあっ////』
🐰「ちょダバい、俺、もうむキそうやっ////」




私のナカを出入りするじょんぐくの感芚が
だんだんず分かっおくるず、䞀気に快楜が私に抌し寄せる。




🐰「おた締めすぎやっお////」
🊋『分かんないっ分かんないけどっ
  んああっ、ああっ、あぁん////』
🐰「っやは、っぅっ、〜〜〜‌////」




じょんぐくはずカラダを震わせたあず
私の䞊に倒れ蟌んできた。




🊋『だ、倧䞈倫////』
🐰「あ〜〜〜っ、くそムカ぀くっ////」
🊋『え、え////』
🐰「あなたを䞭むキさせられぞんかった
  めっちゃ悔しいわっ////」




頬を赀らめムッずしながら私を芋るじょんぐくが
なんだかずっおも愛おしくお。




🊋『今日はぐくの誕生日やから、それでええよ////』
🐰「むぅ〜〜っ////」
🊋『今床今床もっずきもちよくさせお////』
🐰「ぐはっその台詞、゚グすぎるやろっ/////」









じょんぐくが萜ち着くたで
人で抱き合っおいちゃいちゃしお、
そのあずコンビニデヌトをしながらケヌキを買っお
お誕生日をお祝いしお過ごした。









そしおそれはこれからもずっず続くの。




プリ小説オヌディオドラマ