第3話

かわいいって何!? 2 紫橙
2,159
2021/08/13 08:21
零
はい、どもどもこんにちは零です!
零
今回も前回に引き続き紫橙のお話です!
零
橙sideで前回と同じ場面って感じです!
零
ではどうぞ!
紫橙ー

橙side
橙くん
橙くん
(≧ω≦)
橙くん
橙くん
楽しみだな((ボソッ
何が楽しみかって?
それは、、、

ってか、自己紹介をしとらんかった!

俺はジェル すとぷりの最強エンターテイナーってとこかな?

で、話に戻るけど今日はなーくんと配信するんだよね、

楽しみで仕方なくって(*´ω`*)

橙くん
橙くん
なーくん、、、、。
実は俺はなーくんが好きだ。

友達とかめんばーとしてじゃなくて恋人として

お互い男ってことも分かってる。
だけどやっぱり好きな気持ちに変わりはない。

でも、それでも怖くてまだ誰にも言えてない

橙くん
橙くん
なーくんも好きでいてくれたりしないかな。
橙くん
橙くん
いやいや何考えとんの俺は!?
てか、もうこんな時間じゃん!
俺は急いで家を出た。

ーピンポーンー
紫くん
紫くん
もしもーし?
橙くん
橙くん
俺だよー
橙くん
橙くん
あーけーてー!
紫くん
紫くん
今開けるね!
無事なーくん家につき、少し休んでからいつも通り配信ははじまった。

ープレイ中ー
橙くん
橙くん
やばいやばい!
紫くん
紫くん
ふふっw
ガチめにやばいねんけど!

てか、なーくん笑っててもかっこいい♡

や、そんなことを考えてる場合じゃn
橙くん
橙くん
あぁあっあっ///
あれ?
ちょっとまって、
今の完全に喘いだ感じになってるよね!?

なんでやばくなった時の心の声最後の文字の母音が「あ」だったんだよ!

うわー、まじこれやらかした。

なーくんめっちゃこっち見とるし!

どうすんd
橙くん
橙くん
あぁー!っ///
あー!はい、終わった。(色んな意味で)

また喘いだような声だした照れが余計喘いだ感だしちゃってるよ。
紫くん
紫くん
か、かわいい!?
え、今かわいいって言った?

誰に?もしかして俺に?

いやいやいや、そんな訳ないやろ!
こういうのを自意識過剰っていうんよ!

ここは落ち着いて
橙くん
橙くん
あー!落ちたー!(棒)
橙くん
橙くん
っていうか、かわいいってどしたん?
紫くん
紫くん
ーーー〜!
誰に向かってかわいいって言ったんやろ、、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、今回はここまでです!

次回完結したいなー!

ではおつれい!

プリ小説オーディオドラマ