第3話

登場人物紹介✨
640
2018/02/05 14:27
登場人物を紹介するのを忘れていました💦
忘れっぽい作者ですみません💦

それでは…START👉👉👉

ゆい
ゆい
ゆい
中学一年生。シルク、マサイ、ンダホ、モトキ、莉那と幼馴染み。莉那とは幼稚園からの大親友。すっごくモテるが恋愛経験なし。自分ではモテてることがわかっていない。ちょー天然&ちょードジ。そこがモテる秘密⁉︎過去に友達と色々あり、友達が少ない。中学になってからクラスの女子(りなを抜いて)話したことがない。バスケ部。
莉那
莉那
莉那(りな)
中学一年生。シルク、マサイ、モトキ、ンダホ、ゆいと幼馴染み。ゆいとは、幼稚園からの大親友。そこそこモテる。すっごく可愛い。
ゆいの過去を知っており、何が何でもゆいを守ろうとする。クラスでは人気者。ンダホが小学生の時から好き。バスケ部。
シルク
シルク
シルクロード
あだ名☞シルク
中学一年生。マサイ、モトキ、ンダホ、莉那、ゆいと幼馴染み。男女問わずめちゃモテる。運動は出来るが勉強はできない。すごく野性児。ゆいが気になっている。バスケ部。
マサイ
マサイ
マサイ
中学一年生。シルク、モトキ、ンダホ、莉那、ゆいと幼馴染み。スタイルが良く顔もイケメン。勉強もできるためモテる。けれどスポーツが苦手。ゆいが好き。シルクとモトキをライバル視している。パソコン部。
モトキ
モトキ
モトキ
中学一年生。シルク、マサイ、ンダホ、莉那、ゆいと幼馴染み。勉強もできて、運動もできる。すっごくモテる。天然&不思議さん。ゆいの過去をなぜか知っている。ゆいの力になりたいと思っている。ゆいが好き。バスケ部。
ンダホ
ンダホ
ンダホ
中学一年生。シルク、マサイ、モトキ、莉那、ゆいと幼馴染み。誰にでも優しい。モテる。運動もそこそこできる。食べることは大好き。莉那が気になっている。野球部。
________________________________________________
作者
作者
どうも!作者です!
作者のうっかりしたことが登場人物の紹介を載せるのを忘れていました(๑˃̵ᴗ˂̵)
遅くなりましたがこんな感じで進めていきたいと思います!
今後とも恋始(恋始めましたの略です)をよろしくお願います🙇‍♀️🙇‍♀️
シルク
シルク
俺らの説明雑じゃないか??
マサイ
マサイ
それ、俺も思った!
作者
作者
雑じゃありませんよー
マサイくん、シルクくん!!!
モトキ
モトキ
ほらほら笑笑
作者もシルクもマサイもやめなよ笑笑
これから、こんな俺らですがよろしくお願います!
作者
作者
モトキ!!最後の締めをありがとう😂😂
まぁとーゆことで!
これからもこんな私たちをよろしくお願いますー!
みんな
みんな
よろしくお願います!!!!!!!
シルク
シルク
それでは、せーのっ!!!!
みんな
みんな
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
作者
作者
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ