第2話

ゆい&莉那の話2
683
2018/02/05 14:25
莉那:おっけ!大丈夫!みんな知ってるって!男子は特に入れて!だってさ笑やっぱり、モテるね!ゆいは!
ゆい
ゆい
良かったぁ…てゆーか!最後のは要らないでしょ!?私はモテないし!
ゆい:ほんとう!?ありがとう!招待きたから入るね!!!
莉那:りょーかい!待っとるよ💕
ゆい
ゆい
えっーと参加するっと
ゆい:▲番のゆいです。
よろしくお願います🙏
??:おぉ!よろしくぅ!
??:ゆいちゃん、よろしくね!
??:敬語じゃなくていいからね?よろしく!
??:よろしく!
莉那:お!よろしく!
シルク:やっと入ったか。まぁよろしく
ンダホ:お!ゆい!入ったんだね!よろしく!
マサイ:やっほー!よろしく!
モトキ:ゆいー!よろしく!!
ゆい
ゆい
わぁ!沢山いる!しかもめちゃ言われてる!?
明日、めちゃ話しかけられるじゃん〜😭
頑張らなくちゃ…
ゆい:分かった!みんなよろしくね!!
自由に追加して大丈夫だよ!
みんな:ありがと!!追加するね!
{作者がめんどくさく、″みんな〟になりました💦すみません💦}
ゆい
ゆい
でも、りながいってたとおりみんな、優しそうな人だったな〜男子はね。女子はどうかなぁ。表ではこんな感じだけど裏は…笑
莉那:ほら!みんな優しい人だったでしょ?
大丈夫!なんかあったらいつでも言ってね?相談のるから!!じゃ、おやすみ💤
ゆい:だね、そこまで、悪い人達じゃなさそう!ありがと!りな💕おやすみ!
ゆい
ゆい
よーし!安心したからもう寝よう!
明日が楽しみだなー
———————————————————-

プリ小説オーディオドラマ