第4話

朝の話
617
2018/03/09 14:43
ゆい
ゆい
んー!!もう朝だぁ…準備してシルクたち待とう〜
身支度などをする
ピンポーンピンポーン
ゆい
ゆい
はーい。
マサイ
マサイ
俺!マサイ〜朝のお迎えに来ました〜笑笑
ゆい
ゆい
おはよ笑笑今行きまーす笑笑
ガチャ
ゆい
ゆい
みんなおはよ!!!
待たせちゃってごめんね💦
莉那
莉那
待ってないから大丈夫だよ!!
シルク
シルク
えー俺、めちゃ待ったんだけど笑
(え。やばい。今日もゆい可愛すぎる。)
ゆい
ゆい
えっ!?本当?ごめんね💦
ンダホ
ンダホ
ゆいー!シルクのは嘘だから気にしなくていいよ笑一番最後に来たのシルクだから笑
シルク
シルク
おい、ダホ!何言ってんだよ笑笑
モトキ
モトキ
確かにダボの言ってることは事実だから、謝らなくていいよ、ゆいは笑笑謝るのはシルクだよ笑嘘をついた罰笑
シルク
シルク
お、俺は嘘ついてねーし🤥
ゆい
ゆい
あれれ?シルク?本当はどっちなのかなぁ〜?
怒らないから言ってみて〜😝😝
シルク
シルク
さ、さっき来たばっかだ…
(あんな可愛い顔で言われたら嘘つけねぇわ…)
ゆい
ゆい
素直でよろしい😂😂
さ。学校行こ〜遅れちゃう笑
モトキ
モトキ
だね!ゆい、よく気づいたね!
さぁ、行こ〜
(ん。シルクが照れてる笑やっぱり、ゆいのこと好きなんだなぁ〜俺も負けてられないや。)
莉那
莉那
あれ?モトキもシルクもボッーとしちゃってどうしたの?ほら行こ〜よ
マサイ
マサイ
りな、それな!
あいつらなにボッーとしてるんだ??
シルク
シルク
べ、別に何にもないぞ!!
モトキ
モトキ
いや、ちょっと考え事💭
ンダホ
ンダホ
シルク、すっごい怪しいんだけど笑
もっきゅんは分かるかも笑
ゆい
ゆい
もーさ、行こうよ笑笑
みんな
みんな
だね!行こう行こう
教室に行く。
{みんな同じクラスです!!5組です!}
男子1
おいーシルク〜!!!
部活の話あるから来て〜
男子2
あ!もっきゅんも!!!
シルク
シルク
りょーかい!
今行く〜
モトキ
モトキ
ち、ちょっと準備だけさせてよ〜😭
モトキとシルクはクラスの男子バスケ部に連れていかれた
莉那
莉那
ほら。ゆい、落ち着いて!大丈夫だから!
心配しなくていいから!
ゆい
ゆい
う、うん…
マサイ
マサイ
ほら、大丈夫だよ。
人見知りだっけ?クラスの男子に話しかけられても大丈夫だよ。いい人ばっかだから。(ゆいの頭をポンポンして教室に入る
ンダホ
ンダホ
そうだよ、ゆい!
大丈夫だから、安心して教室に入りな!☺️
ゆい
ゆい
マサイもンダホもありがとう😊
マサイ
マサイ
(無意識にゆいの、頭を触ってしまった💦気付かれてなかったからいいけど…シルクが見てたらやべーな。
莉那
莉那
(マサイってゆいのこと好きなのかな?頭ポンポンなんてやばすぎるでしょ…
____________________________________________
作者
作者
今回も見てくださりありがとうございます😊
今回、書くことがたくさんありました💦
もうすぐテスト💦なのでなかなか、書けませんが、見てくださると嬉しいです😆😆
コメント、♡、お気に入りお待ちしております!!
マサイ
マサイ
おい、作者!!!!!!!!
今回、俺出るの少なくなかった??
まぁとにかくテスト頑張れ!
作者
作者
そんなことないよ〜
マサイくん〜😆
頑張る!ありがとう😊
マサイ
マサイ
絶対にそう思ってるな!!
次回はもっと出せよ、作者!!!
作者
作者
はいはい、分かりましたよ〜(棒読み)
モトキ
モトキ
作者、びみょーに棒読みだよ笑
テスト頑張れ〜👍
作者
作者
あ!バレた?笑
モトキは流石だね笑笑
もっきゅんまで!ありがとう😊
モトキ
モトキ
うん笑笑
バレバレだね笑
莉那
莉那
そうね、バレバレだったね笑
私でも分かったもん!笑
作者
作者
りなちゃんまで!?笑
次回から気をつけよ〜笑
ンダホ
ンダホ
うん、意識してね、作者!!
あとテスト頑張れ
作者
作者
もちろん!
こんな、バカで天然でドジな作者ですが、今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
シルク
シルク
こんな、作者で、嫌かもしれないがよろしくな!
マサイ
マサイ
えー天然な作者嫌だわ笑
モトキ
モトキ
俺はいいと思うな笑
これからよろしくお願いします〜
ンダホ
ンダホ
俺も!もっきゅんと同じ〜!
これからもよろしくー
莉那
莉那
私もモトキとンダホと一緒かなー
これからも私たちをよろしくね!!
作者
作者
シルクとマサイ、ひどいな〜笑
モトキ、ンダホ、りなちゃん、ありがとう😭
シルク
シルク
まぁ、今回はここら辺で!
それでは、皆さん
せーーのっ!
みんな
みんな
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
作者
作者
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ